空港に神社?

2011年08月19日

 +α:UENO at 09:16 | Comments(0) | 雑記
今回のお盆休みは、東京Dに行ってきました~
いや~3泊4日で行って来たのですが・・・・・・
人人人人人人人人・・・・・
どこまで行っても人だらけ( ̄□||||!!

ま~お盆で、夏休み子供半額になってたし
仕方ないですよね~・・・(゜_゜i)タラー・・・

それにしても、東京Dはよく出来てました!
ってあたりまえか・・・ひとつのアトラクションに
あそこまでの演出をするとは!
アトラクションにたどり着くまでの時間も
気分を盛上げる演出の一部なんですね~

並んでまで乗る気持ちや、
また行きたい~って思う気持ちが
少~し理解できました(^^;;
でも、210分待ちの表示を見たときは
さすがに並ぶ有機はありませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、いきなり話は変わりますが
空港に神社があるの知ってました?
到着して、ちょっと時間があったので
ウロウロしていたら・・・・・・!!
(゜0゜;ハッ
空港に神社?
羽田空港神社!
え(゜○゜)!神社?

そうなんです!
空港に神社を発見してしまったんです!
トイレの横でちょっと奥まったところに・・・・・(^^;;
場所的には、ちょっと神社のイメージがよくないのですが・・・
どうなんでしょうね~

一応、お参りをして出発しましたよ(*^^)
そのおかげか、帰りも無事到着いたしました!
それにしても、あの場所は無いよな~
もうちょっと日のあたる明るい場所に
あってもいいんじゃないの?

発見された方々、どう思いますか?

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31