完成しました(*^^)

2012年03月29日

 +α:UENO at 10:34 | Comments(2) | 鳥栖市姫方町注文住宅
鳥栖市姫方町で工事していました注文住宅が完成したので
完成写真を撮ってきました(*^^)
完成しました(*^^)
今回は、設計がミヤザキさん!
施主のMさまのご親戚と言う事もあり、設計を頼まれました!
そして、工事の方は住工房プラスアルファで!
と言う、コラボで出来上がった注文住宅です( ̄ー☆キラリーン

住工房プラスアルファのテイストとは
違いがありますが、とてもいい雰囲気ですよ~(*^^)
完成しました(*^^)
外部も木を張って
とてもいい感じです♪
完成しました(*^^)
リビングから上を見上げると
空しか見えない窓が!!
この窓は、気持ちがいいですよね~
最高の位置にありましたよ( ̄ー☆キラリーン
完成しました(*^^)
透明感のあるタイルと照明器具
爽やかなキッチンに仕上がっていました。

夜は、光が見えて楽しいですよね~
いい感じに撮れてます( ̄ー☆キラリーン
完成しました(*^^)
撮影は、ミヤザキさんと一緒に行ってたのですが
この写真を撮る時に、思わず、飲みたい!!と
言ってしまいました・・・・・(^^;;

BARのような雰囲気で
とてもいい感じでした(*^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(鳥栖市姫方町注文住宅)の記事画像
木工事中です♪
棟上でした!
同じカテゴリー(鳥栖市姫方町注文住宅)の記事
 木工事中です♪ (2012-02-14 09:13)
 棟上でした! (2011-12-11 12:32)

この記事へのコメント
上野さん撮影お疲れ様でした!

いい写真をありがとうございます。


今回とてもいい仕事ができたと
思います。住工房さんの協力が
あって完成した姫方町の家。

また共に、良い家づくりを
していきましょう。

で、また飲みましょう!
Posted by ミヤザキヒロシ at 2012年03月29日 17:54
ミヤザキさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
夜の雰囲気良かったですよね~(*^^)

良い家づくり、またお願いしますね!
当然、夜の飲みもですよ~( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2012年03月30日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30