おひろめ会2日目です。

2012年07月15日

 +α:UENO at 08:37 | Comments(2) | 杵島郡江北町CAN・BOX
おひろめ会2日目です。
北部九州に大雨が降り
佐賀市でも各所で通行止めとなりました。
おひろめ会2日目です。
佐賀~江北町も主要の34号線が通行止めで
小城・多久経由で1時間くらい掛けてなんとかかんとか
到着し、準備はしましたが
34号が復旧の見通しも立たず・・・
お客様にTELにて連絡し、別の日に移動もしくは
キャンセルと言う事で、バタバタとしておりました。

挙句、事務所の電話の復旧も見通しが付かず・・・
大雨と雷に振り回された一日でした。

今日は一転、今のところ青空になっています!
今日ご来場の皆様、気をつけてお越し下さいね。

写真を少し♪
おひろめ会2日目です。
洗面所横のニッチ!
ガラスがいい感じです♪
おひろめ会2日目です。
外部の手洗い場!
モザイクタイルで仕上てあるタイルシンクが付いています。
おひろめ会2日目です。
お風呂にもガラスモザイクタイル。
大理石の優しいうっすらとしたピンクとよくマッチしています。

さ~今日と明日!
頑張りますね♪

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(杵島郡江北町CAN・BOX)の記事画像
やっぱり、壁掛けいいわ~♪
外構工事
木造住宅 CAN・BOX
もうすぐ完成!
順調です♪
エイプリルフールの棟上
同じカテゴリー(杵島郡江北町CAN・BOX)の記事
 やっぱり、壁掛けいいわ~♪ (2015-08-10 06:10)
 外構工事 (2012-07-31 09:48)
 木造住宅 CAN・BOX (2012-07-19 11:53)
 もうすぐ完成! (2012-06-29 08:49)
 順調です♪ (2012-05-22 09:05)
 エイプリルフールの棟上 (2012-04-02 09:41)

この記事へのコメント
久しぶりにブログのぞきにきました(^皿^)

調子が悪かったPCは結局ハードディスクがダメで、ようやく修理に出しました。(長期放置中でした。)

モザイクタイルの手洗い、こちらは濃いめですね!
バリかわいいです。
我が家も必ず自慢するコーナーの一つです。

最近の雨、凄いですよね。
UENOさんもお出かけの際は気を付けてっ!
Posted by *いお* at 2012年07月17日 00:11
*いお*さん

PC長旅だったんですね~!
モザイクタイルは、いおさんのお風呂を写真で見られてから
結構な割合で採用していただいていますよ~!

(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2012年07月17日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31