緊急のお知らせです。

2012年07月14日

 +α:UENO at 11:51 | Comments(2)
皆さん、こんにちは。
今日は、佐賀市地方は大雨で大混乱しています。

おひろめ会は行っておりますが
34号線が通行止めの為、皆様無理をしないで下さいね。

それから、未明の雷により、
会社の電話がつながりません


申し訳ありませんが、
電話が復旧するまで
(多分、月曜日以降になると思います)
連絡先を下記にてお願いします。
村田:090-8228-2951
上野:080-5278-2952



よろしくお願いします。



この記事へのコメント
大変ですね・・・
明日お伺いする予定ですが、高速が通れるかどうか
Posted by じょんB at 2012年07月14日 12:31
じょんBさん

ご来場ありがとうございました(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2012年07月17日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31