昨日は取材でした♪

2013年07月26日

昨日は、リクルート注文住宅の取材(*^^)
猫ちゃんが、駆け回る“おうち“の取材をしてきました♪

猫ちゃんを撮るのは難しいですね~!
カメラマンさん泣かせ(^^;;
タイミングを逃さないように
バシバシ撮って頂きました(*^^)
昨日は取材でした♪

今回の取材先は
植物が良い感じに繁っているM様邸!
玄関先もグリーンのトンネルになっていて
短い距離ですが、雑木林を抜ける感じで
良い感じに育っています。
この植物は、なんと2世帯でお住まいの
奥様の御母さん作なんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日は取材でした♪

中に入ると、何処の取材でもそうですが
写るとまずいものを隠しながらの取材!
リクルートの担当Ⅰ君が
動きますo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
昨日は取材でした♪

そして、撮影開始!
猫ちゃんを撮る、カメラマンM氏!
ガタイしっかりしてますね~!
この体で、カメラをホールドするから
ビシって決まるのかな~(^^;;
昨日は取材でした♪
ちょうどこのとき、マルちゃん(猫ちゃんの名前)が
タッタッタって上まで駆け登ったので
すかさず、シャッターを押していました


梁の上のルルちゃんと、マルちゃんのしっぽ♪
猫ちゃん好きにはたまらないでしょうね~(*^^)
昨日は取材でした♪
猫ちゃん大好きなライターさんは・・・・・
取材よりも、猫ちゃんとのふれあいが
多かったような・・・・・(-_-;)

どんな風に仕上がってくるのか???
楽しみですね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事画像
夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために
ペットとの楽しい遊びのアイデア
ペットを迎える前の準備と選び方のポイント
サクラの次はそりゃ~これでしょ~!!
過去のブログを振り返って
猫と暮らす家
同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事
 夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために (2023-06-29 09:35)
 ペットとの楽しい遊びのアイデア (2023-06-19 09:15)
 ペットを迎える前の準備と選び方のポイント (2023-06-17 11:24)
 サクラの次はそりゃ~これでしょ~!! (2023-04-21 16:22)
 過去のブログを振り返って (2023-04-18 17:31)
 猫と暮らす家 (2023-04-04 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30