着々と!進んでおります。

今日は、私の担当させていただいている現場の写真を
どど~んとUP!

まずは、佐賀市鍋島!
外部の足場も取れて、
青空の良く似合う
黒の外観が現れました!
着々と!進んでおります。

南側には、大きなテラスがあり
気候のいい日は、外での食事なんかも気持ちよさそうですね!
雨の日の洗濯も大丈夫です!

こちらは、2月21(土)22(日)
おひろめ会を行う予定です!

詳細は、決まり次第UPしますね(^^)/
着々と!進んでおります。


続いては、久留米市津福にて
建築中の2世帯住宅!

大工さんが、断熱材を入れてもうすぐ壁の下地を張る予定です!
中庭のある、大きなおうち!完成が楽しみです!
着々と!進んでおります。


年末に棟上げした吉野ヶ里町のCAN・BOX!
大工さん、絶賛頑張り中です(*^^)v
着々と!進んでおります。

こちらも年末棟上げの、鳥栖市平田町の
ゼロエネルギー住宅!

階段がかかり、〇〇バ基地がなんとなく見えてきました(^^)/
着々と!進んでおります。

最後は、城島町で棟上げを待っている
平屋のおうちです!
着々と!進んでおります。

来月末は、おひろめ会なので
まずは、そこに向って集中集中(' ')ゞ
タイルや、建具のステンドグラスなど
かなり見どころたくさんな感じがしています!

あ~早く完成が見たいですね~!





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事画像
このロウソクの透明感、半端ねえ~!
雑誌の撮影でした(^^)
久留米市城島町の点検に行ってきました。
夜撮、リベンジ!!
完成写真、夜♪
カーテンも取付けました♪
同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事
 このロウソクの透明感、半端ねえ~! (2018-06-25 08:31)
 雑誌の撮影でした(^^) (2016-11-07 09:11)
 久留米市城島町の点検に行ってきました。 (2016-03-03 16:55)
 夜撮、リベンジ!! (2015-06-07 09:55)
 完成写真、夜♪ (2015-06-05 09:48)
 カーテンも取付けました♪ (2015-06-04 13:20)

この記事へのコメント
お疲れ様です。本日はお忙しい中打合せしていただきありがとうございます。
このブログの写真を見ていたらまた一つ思いつきました!明日電話します。
Posted by H邸 at 2015年01月24日 21:37
いつも、お世話になっています。
皆さんのおうち、
素敵な感じでいいですネェ〜^_^
僕らも棟上げ当日は宜しくお願いします。
雨に挟まれ、曇り模様ですが、なんとな〜く晴れる様な気がします。
Posted by 城島のI at 2015年01月24日 23:05
H様
こちらこそ、
昨日はありがとうございました!

思いついた事!
連絡お待ちしてますね~(^^)/
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2015年01月25日 08:11
城島のⅠ様
棟上げ!今度は晴れそうですね(^^)

週間天気、今日の情報では
晴れマークでした(^^)/
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2015年01月25日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31