鹿島まで行ってきました♪

今日の午前中は、
鹿島市まで棟上げ時の
道路使用許可の手続きに行ってきました(^^♪

区長さんの印鑑をもらい
警察署へ~!!

いや~いつ行ってもなんだか
むずかゆい感じがする警察署!
何ででしょうかねぇ~(;^ω^)

すんなりと受付けて頂き
月曜日には許可が下りるとの事でした
よかったよかった(*^^)v

せっかく鹿島まで行きましたので
鹿島と塩田の現場も確認(^^)/

まずは鹿島市の現場!
基礎工事が完了し、棟上げを待つばかりです!
鹿島まで行ってきました♪

ここが、野良ネコが多いのか
いつ行っても、ぷーんと漂う臭い・・・・・(~_~;)
う~ん、土の色と一緒で
どこにあるのだかわからないんですよねア~
不安で不安で・・・・
踏まないように気を付けて移動しました!!


続いては、塩田の現場!
まずは、2階に上がって
2階からの眺め!
いや~こりゃいいわ~(*^^)v
寛げますね~
鹿島まで行ってきました♪

外観は、濃いブルーのガルバの外壁です!
鹿島まで行ってきました♪
写真では、黒に見えますかね~?
肉眼だと、もっと青く見えて
すごくカッコいいんですよね(^^♪

いい感じになりました
楽しみですね~






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(嬉野市塩田町)の記事画像
薪ストーブの火入れでした!
完成写真を少しだけ(^^♪
掃除完了です♪
明日は、おひろめ会&棟上げ!
佐賀~鹿島~塩田~北方~佐賀♪
嬉野市塩田町、棟上げでした(*^^)v
同じカテゴリー(嬉野市塩田町)の記事
 薪ストーブの火入れでした! (2016-01-17 17:22)
 完成写真を少しだけ(^^♪ (2016-01-15 11:11)
 掃除完了です♪ (2015-12-20 17:29)
 明日は、おひろめ会&棟上げ! (2015-12-04 18:29)
 佐賀~鹿島~塩田~北方~佐賀♪ (2015-10-09 18:27)
 嬉野市塩田町、棟上げでした(*^^)v (2015-08-03 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31