キジが居た!!

2016年05月22日

 +α:UENO at 13:49 | Comments(0) | メディア登場 | 雑記
昨日、朝一で小郡に向かってると
畑に、きれいな鳥が居ました!!
キジが居た!!

よ~く見ると、キジではないですか!
キジなんてめったに見ないので
急いで車を止め、カメラを構えると

とっとっとっ・・・・・

道路を足早に横断し
あっという間に消えてしまいました(^^;
野生のキジ、居るんですね~
また出会えるといいな♪
キジが居た!!

小郡では、絶好の晴天の中
家づくりの本の撮影!!
キジが居た!!

今回は、自然光で柔らかい印象の撮影になりました!
照明をつけるかつけないかでずいぶんと雰囲気が違う写真になりますね
勉強になりました(^^)
キジが居た!!

その後は、久留米でお引渡ししたおうちへ!!
ステンレスの切り文字とポストを取付しに行ってきました(^^♪
5月のこの陽気は植物にはいいみたいですね!
イキイキしていましたよ!
キジが居た!!

ポストと表札を付け終わったころには
汗だくになっていました(;´Д`)
キジが居た!!

ステンレスの切り文字!
いいですね~♪すごくカッコいいです。
キジが居た!!
本当は全部見せたいですが(^^;
一部だけでも・・・・

木から浮かせて付けているので
夜は上の照明の光が当たって
もっときれいでしょうね~






住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(メディア登場)の記事画像
すきな感じで撮れました♪
もう2週間も経ってしまった・・・
サガテレビさんにも取り上げてもらえました♪
雑誌の取材に行ってきました♪
清涼感に溢れるインテリアでした♪
家づくりの本福岡佐賀の取材でした
同じカテゴリー(メディア登場)の記事
 すきな感じで撮れました♪ (2021-11-13 09:54)
 もう2週間も経ってしまった・・・ (2020-02-29 17:25)
 サガテレビさんにも取り上げてもらえました♪ (2020-02-15 08:30)
 雑誌の取材に行ってきました♪ (2020-02-14 08:20)
 清涼感に溢れるインテリアでした♪ (2018-05-05 15:04)
 家づくりの本福岡佐賀の取材でした (2017-05-06 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30