福岡佐賀の注文住宅の取材でした

2017年05月01日

 +α:UENO at 10:02 | Comments(0) | 佐賀県小城市HIRAYA注文住宅 | メディア登場 | 雑記
昨日は、小城市で建築した平屋の“おうち”の取材でした(^^)
まずは、鍋の写真!この使い道はまた後で
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
外構も終わり、ガレージもご主人がDIYで塗装され
”おうち”の外観と合わせていい感じになっていました(^^)
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
撮影は、いつもお願いしている松本カメラマン♪
汗だくになって頑張って頂きました(;^ω^)
また来週もお願いしますね!!

いい雰囲気の姉弟を感じ取り
すぐにシャッターを切ってくれました(^^♪
福岡佐賀の注文住宅の取材でした

緊張しながらも撮影にご協力いただいたK様
ありがとうございます(^^♪

いつものようにお願いします~って言われても
やっぱり緊張しちゃいますよね
ご主人の背中、ピーンってなってます(~_~;)
福岡佐賀の注文住宅の取材でした

そのあと、和んで取材も進み
松本カメラマンと子供さんは、すっかり仲良しに♪
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
撮影最中には、人がいないバージョンも撮影!
完成時の写真には、生活感がありませんが
やはり、少し物が入るといいですね~
綺麗に生活していただいていて、感謝感謝です
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
さて、最後に最初の土鍋の写真!!
設置してある場所は、なんと外!!
エアコンの室外機カバー兼用で、流しのボールとして使用しているんです!!
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
ご自身で穴を空けて取付したそうで
いや~いいアイデアですよ~(^^♪
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
蓋をしていると、ゴミも入りませんし
見た目も可愛いですよね(^^♪

DIY好きのご主人、次は何を作ろうかと
ガレージで、考え中らしいです(^^♪
そんなガレージの中は、ご夫婦の趣味でバイクが( ゚Д゚)
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
ガレージの中もデッキがあって、ソファーもあって
とてもくつろげるスペースになっていました♪

いや~楽しそうでいいですね♪





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀県小城市HIRAYA注文住宅)の記事画像
おひろめ会初日♪
また寒くなりそうですね(~_~;)
まずは、体感しないとね(^^♪
もうすぐ完成ですよ~♪
HIRAYAいい感じです!
小城市三日月町の平屋も内装工事中です(*^^)v
同じカテゴリー(佐賀県小城市HIRAYA注文住宅)の記事
 おひろめ会初日♪ (2017-01-21 17:01)
 また寒くなりそうですね(~_~;) (2017-01-20 18:31)
 まずは、体感しないとね(^^♪ (2017-01-19 10:31)
 もうすぐ完成ですよ~♪ (2017-01-08 17:24)
 HIRAYAいい感じです! (2016-12-23 09:31)
 小城市三日月町の平屋も内装工事中です(*^^)v (2016-11-24 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31