また寒くなりそうですね(~_~;)

2017年01月20日

 +α:UENO at 18:31 | Comments(0) | 佐賀県小城市HIRAYA注文住宅 | 雑記
明日明後日と、また寒くなりそうですね(*´Д`)
先週の寒波の時には、久しぶりに
フロントガラスで芸術作品を見ました♪
また寒くなりそうですね(~_~;)
朝、事務所に来たら
バキバキに凍っていました!
水滴からだんだん成長して
こんな模様になるんでしょうね。

この模様で思い出しましたが
事務所の一階で使っているこのガラス
また寒くなりそうですね(~_~;)
結霜ガラス!!
模様が良く似ています(^^♪

明日からは、おひろめ会ですが
あたたかいストーブが、お待ちしております♪
また寒くなりそうですね(~_~;)

火のある生活、やっぱりいいなぁ~
また寒くなりそうですね(~_~;)






住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀県小城市HIRAYA注文住宅)の記事画像
福岡佐賀の注文住宅の取材でした
おひろめ会初日♪
まずは、体感しないとね(^^♪
もうすぐ完成ですよ~♪
HIRAYAいい感じです!
小城市三日月町の平屋も内装工事中です(*^^)v
同じカテゴリー(佐賀県小城市HIRAYA注文住宅)の記事
 福岡佐賀の注文住宅の取材でした (2017-05-01 10:02)
 おひろめ会初日♪ (2017-01-21 17:01)
 まずは、体感しないとね(^^♪ (2017-01-19 10:31)
 もうすぐ完成ですよ~♪ (2017-01-08 17:24)
 HIRAYAいい感じです! (2016-12-23 09:31)
 小城市三日月町の平屋も内装工事中です(*^^)v (2016-11-24 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30