夜の撮影行ってきました♪

薪ストーブのあるゼロエネルギーハウス
完成おひろめ会を終了し、カーテンも付けて
お引渡しの日を待っています(^^)
夜の撮影行ってきました♪
昨日は、夜の写真を撮ってきました♪
まずは、おひろめ会前に撮った日中の写真をどうぞ
夜の撮影行ってきました♪
勾配天井に貼った杉板がいい雰囲気です!
夜の撮影行ってきました♪
わざと暗く撮影してみました。
そうすることで、明かりの道が見えてきます(^^♪
夜の撮影行ってきました♪
北側にも大きなピクチャーウィンドウを!!
M様の手入れしている竹林が綺麗に見えています!
階段横には絵本や図鑑が入る深い本棚を設置
そこから取って、そのまま読書って感じで使ってほしいな~と思っています。
夜の撮影行ってきました♪
2階は天井高をおさえたディティールです
低い天井で勾配天井の雰囲気は大好きな空間です♪
夜の撮影行ってきました♪
ここからが、夜撮!
本棚も昼間の本棚と違うもの見たい(;^ω^)
落ち着いた雰囲気がありますね
綺麗な瓶とか飾ってみたいな~
夜の撮影行ってきました♪
リビングに入ると
優しい明かりが迎えてくれます
夜の撮影行ってきました♪
薪ストーブの後ろは和室
急なお客様にも対応できる大きな押し入れも備えていますよ♪
夜の撮影行ってきました♪
本当は、ダイニングテーブルを置かない予定なんですが
テーブルがあってもよさそうですね~(^^)
夜の撮影行ってきました♪
洗面台にタイルは、奥様が選ばれた
とても落ち着きのあるいいタイルでした♪
やっぱりタイルもいいですね
夜の撮影行ってきました♪
最近恒例となりつつあるキャットウォークの写真
影が綺麗です!!
夜の撮影行ってきました♪
夜の階段
階段上の大きな窓には、ウッドブラインドが取付けられていて
とてもいい感じになりました(^^♪
夜の撮影行ってきました♪
杉の木目
柔らかく温かみがあります♪
夜の撮影行ってきました♪
今回、薪ストーブの煙突は2階床を通って屋根まで!!
室内を貫通する煙突も何でかいい雰囲気です(^^♪
夜の撮影行ってきました♪
カーテンを開けると外が真っ暗なので
ガラスが鏡状態に!
写りこんだテーブルにピントを合わせてみました(^^♪
夜の撮影行ってきました♪
今回は、ご自身の山で育った木を製材した木材を
かなりふんだんに使用しました!
佐賀県産木材がかなりつかわれているM様邸です。

とてもしっとりと落ち着いた雰囲気の"おうち"になりました♪
設計させていただき、ありがとうございましたm(__)m





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市富士町ゼロエネルギー住宅M様邸)の記事画像
賞状を頂きました(^^)
清涼感に溢れるインテリアでした♪
佐賀新聞社賞を頂きました♪
初火入れ♪完了!
薪ストーブ初火入れ♪
明日ついにお引渡しです♪
同じカテゴリー(佐賀市富士町ゼロエネルギー住宅M様邸)の記事
 賞状を頂きました(^^) (2018-09-10 08:47)
 清涼感に溢れるインテリアでした♪ (2018-05-05 15:04)
 佐賀新聞社賞を頂きました♪ (2018-02-12 07:10)
 初火入れ♪完了! (2017-10-01 18:18)
 薪ストーブ初火入れ♪ (2017-10-01 08:34)
 明日ついにお引渡しです♪ (2017-09-08 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31