クリスマス会

2017年12月25日

 +α:UENO at 07:40 | Comments(2) | 雑記
先日、いつも行っているクリスマス会を開催しました!!
よくよく見返してみたら、最近のクリスマス会写真UPしていなかったですね(-_-;)
はめ外し過ぎてUPするのをためらったのかな~(^^;
以前のクリスマス会の様子はこちらから

で、今回は佐賀市の嬉野寿司さんで行いました(^^♪
畳の部屋ですが、椅子をご用意いただきました!!
食べて、飲んでクリスマスプレゼントの交換をして~!!
楽しく終了いたしました(*´▽`*)
クリスマス会
1次会を終了してからは
スナックに場所を移して2次会開始~♪

見た目インパクト強烈なMの
さそり座の女から始まり、唄いまくり騒ぎまくりの〇〇時間・・・(;゚Д゚)
気が付けば、そんな時間なの?(;´∀`)
クリスマス会
めちゃめちゃ笑い転げました(^^♪
ハミングしかしない男H
この写真なんで撮ってたかわかんないけど(^^;
クリスマス会
たぶん、ちゃんとうたわんな~って
Iさんに言われてたんだと思う・・・・・たぶん・・・
クリスマス会
仲良しですよね~(^^♪
クリスマス会
こっちも負けじと
頑張って歌ってましたよ~(*´▽`*)
クリスマス会
いや~皆さん、ありがとうございましたm(__)m

最初のころのクリスマス会くらい写真撮らないとだめですね~(^^;
この写真で楽しんでたのは伝わるかな~(;´∀`)
とにかく、楽しめたクリスマス会でした!!





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

この記事へのコメント
懐かしい。
私たちの時はユーザーも参加させていただきましたが、今、思うとあれはやっぱり関係者だけが良いですね。ユーザーが入ると、盛り上がりがイマイチになると思います。
でも、ユーザーはユーザー同士の交流ができて嬉しいんですよね。
これは2回するしかないですよ(笑)
Posted by なつのともなつのとも at 2017年12月28日 23:36
なつのともさん
コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなりました(^^;

そうですよね~
ユーザーさんの交流も欲しいですよね~
(;^_^A アセアセ・・・

2回か~なかなかハードですね
なんかいい方法が無いかMと相談してみますね!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2018年01月05日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31