インスタ映え?

2018年01月30日

仕事でも個人でもインスタを使っているのですが
個人:https://www.instagram.com/ueno1972/?hl=ja
会社:https://www.instagram.com/jyuukoubouplusalpha/?hl=ja
たまに見かける写真を分割して投稿しているのが
どうやってできるんだろうと?調べてやってみました(^^♪

一枚一枚にも何か文章を入れた方がよさそうですね(^^;
そう考えると、9分割はなかなか厳しいな~
この写真、青空に黒い外壁が映えて
いい感じでしょ(^^)/
この日は、絶好の天気で雲一つありませんでした!
インスタ映え?

次は、植栽と建物
冬なのでちょっと緑に元気がありませんが(;´∀`)
それでも、黒がバックだといいですね~
とても締まった感じがします
インスタ映え?

最後にまたまた黒の外壁をバックに
玄関前に植えた植栽
この植栽、高さが確か4.5~5mを
最初から植えさせていただきました。
金額は上がりますが、やっぱり最初から
ある程度大きな木を植えるのがいいですね!
建物との関係がとてもシックリきます(^^)/
インスタ映え?

そして、これをインスタにあげると
プロフィール画面に行くと
こんな風に見えるんです(^^)
1枚の写真だと小さくてわかりにくいですが
2枚、3枚~9枚とか増やしていくと
大きな写真に見えていいですよね!
インスタ映え?インスタ映え?インスタ映え?

ちょっと面倒ですが、
また気が向いたらやってみよ~っと(^^;
フォローしてくださいね(^^)/
個人:https://www.instagram.com/ueno1972/?hl=ja
会社:https://www.instagram.com/jyuukoubouplusalpha/?hl=ja








住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市Y様邸 ゼロエネルギー住宅)の記事画像
すっきり♪
視線の先には
やっぱTVは壁掛けだね
外構あとポストだけ(^^;
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
ゼロエネルギー住宅の棟上げ、無事に終了です(^^)/
同じカテゴリー(佐賀市Y様邸 ゼロエネルギー住宅)の記事
 すっきり♪ (2018-02-05 19:04)
 視線の先には (2017-08-01 07:40)
 やっぱTVは壁掛けだね (2017-04-09 17:03)
 外構あとポストだけ(^^; (2017-03-24 11:43)
 佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。 (2017-03-17 18:22)
 ゼロエネルギー住宅の棟上げ、無事に終了です(^^)/ (2016-09-23 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30