書斎

2009年04月18日

 +α:UENO at 20:05 | Comments(4) | 完成写真
書斎は落ち着けないとね!

どんな部屋が落着くんだろう・・・
そんなことを考えた事はありますか???

明るい部屋?暗い部屋?大きな部屋?小さな部屋?
窓がある部屋?窓が無い部屋?

みんな様々な、自分が落着く空間と言うものを
持っていると思います。
それは、自宅だったり、カフェや大自然の中だったり・・・・・

でもでも、やっぱり欲を言えば、
自宅にそんな不思議と落着ける空間が造れたら
言う事ないですよねぇ~( ̄ー☆キラリーン

で、造っちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
『黒い書斎』

最初提案した時、お客様は・・・・・(・_・;
はとが豆鉄砲食らったみたいに、固まってしまいましたが
イメージ写真などを駆使してお話しすると
ご主人は、ノリノリに!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
ここの壁は、ご主人みずから珪藻土塗をしたので
この黒い壁も、ご自身で仕上げていただきました!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい~♪


4/16日に行った、大川のS-1グランプリでも
黒い部屋があったのですが!
これがまた、いいんだぁ~最高です!

暗い室内空間・・・・・
最近は、白っぽい家がもてはやされますが
こんな空間が、ひとつぐらいあると
また違った感じで、楽しめますよ~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


※ちなみに、奥さんは最後まで、
 『え~~~~黒~~~~』って言ってたんですが
 この前お邪魔したら、『黒いいいですねぇ~♪』って
 言ってましたよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 ねっ!【黒】いいでしょ~




佐賀を中心に、春日、大宰府などでも施工できます。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ



同じカテゴリー(完成写真)の記事画像
おひろめ会を開催します!
三日月町に完成しました!!
住宅を検討されている方へ
初登場で、いきなりおひろめ会の案内です(^^;
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情
同じカテゴリー(完成写真)の記事
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 三日月町に完成しました!! (2023-10-21 09:43)
 住宅を検討されている方へ (2023-04-11 12:06)
 初登場で、いきなりおひろめ会の案内です(^^; (2022-11-18 20:28)
 ガレージがある家!お引渡ししてきました♪ (2021-04-19 18:44)
 お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情 (2021-03-19 16:29)

この記事へのコメント
黒の書斎すごいですね〜
今日のおやつ美味しかったですか〜(^O^)
早く金立のお家みつかるといいですね☆みく
Posted by 不動産のTOMトムカンパニー at 2009年04月18日 21:05
『黒い書斎』ですか、見てみたいです(^^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年04月19日 00:43
☆みくさんへ~

黒の書斎、いいですよ~
塗りに行くので言って下さいませ!~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年04月19日 08:21
田舎の便りさんへ~

黒い書斎!!!
もうお住まいなので、見るのは難しいですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
写真ならありますよ~
ぼちぼちUPしていきますね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年04月19日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31