水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪

2019年02月09日

棟上げ無事に終了しました(^^♪
棟上げ初めのころはシトシト雨でしたが
すぐに雨も上がってくれて、無事の予定の所まで
工事を終了する事が出来ました!!
寒い中、大工さんありがとうm(__)m
1階は、広々としたLDKと和室
この写真で見てもよく分かりませんが・・・・・(^^;
水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪
2階の屋根の上では
大工さんが野地板の作業中!
通気層もあるので、大工さんには不人気ですが・・・(~_~;)
だけど、綺麗に通気を取るために考えた納まり!!
大変ですが、よろしくお願いします(^^)
水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪
玄関先の下屋も出来ました(^^♪
深い庇になる予定です!
水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪
足場のネットを張ったので
建物があまり見えず・・・・・
離れて写真撮っても
よくわからない感じにΣ( ̄ロ ̄lll)
2階から、きんもくせいの木が良く見えて
いい感じになりそうです!!
水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪
最後、屋根の下地は綺麗に完成しました(^^♪
大工さんお疲れ様でした!
水ヶ江の注文住宅の棟上げ無事に終了しました♪
T様、完成まで、まだまだかかりますが
よろしくお願いしますm(__)m

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市水ケ江 注文住宅T様邸)の記事画像
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
佐賀市水ケ江で本日棟上げです!
地鎮祭を行ってきました
同じカテゴリー(佐賀市水ケ江 注文住宅T様邸)の記事
 平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^; (2019-04-30 09:07)
 佐賀市水ケ江で本日棟上げです! (2019-02-09 13:07)
 地鎮祭を行ってきました (2018-12-07 08:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31