眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!

2019年05月26日

江北で工事中のゼロエネルギーハウス!
2階のリビングをご提案させていただいたのですが
やっぱり、2階のリビングを提案して良かった~!
と言う感想でした(^^)

南東を向いている大きなリビングの窓の外には
隣に平屋が存在していまして
1階のリビングで行くとこの平屋を見ながらの生活・・・・
それはもったいないな~と言う事で
リビングを2階に!!そうして手に入れたこの景色です!
山の向こうには、肥前山口の町が見えて
その先には有明海も望めます!!
眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!
リビングも広く取ったので
外用のテーブルといすを置けば
今度は東の山々も望む事が出来ます!
これはうらやましいな~(~_~;)
眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!
リビング横の畳コーナーの窓からも
青々と茂る緑が!!
2階のリビングのほとんどの窓から緑が見えて
予定通り、他の家の視線を感じない
とても落ち着ける空間になりました(^^)
眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!
キッチン後ろにも窓があり
ここからも遠くの緑が見えます(^^)
写真だと、外が明るすぎて見えませんが・・・
肉眼だととてもきれいな緑でした!!
眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!
お客様手配の照明器具も取付完了です!
眺め良いな~2階リビング提案してよかったです!!
まもなく完成!
楽しみですね~


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(杵島郡江北町ゼロエネルギーハウス)の記事画像
外構工事中
おひろめ会、無事に終了しました!
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
江北町での棟上げを行いました
杵島郡江北町で地鎮祭を行いました
同じカテゴリー(杵島郡江北町ゼロエネルギーハウス)の記事
 外構工事中 (2019-07-06 08:06)
 おひろめ会、無事に終了しました! (2019-07-01 09:00)
 平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^; (2019-04-30 09:07)
 江北町での棟上げを行いました (2019-02-28 08:33)
 杵島郡江北町で地鎮祭を行いました (2019-01-12 08:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31