バイク乗りたい・・・・・

2009年05月15日

 +α:UENO at 22:20 | Comments(6) | 完成写真
刀400

我が家の玄関には、刀400が
ず~~~~~~~っとたたずんでいます(-_-;)

以前は、動いていたのだけど
調整を仕様と試みて失敗(→o←)ゞあちゃー
キャブレターから、ガソリンが染み出てきます(;´д`)トホホ


何とか直して、乗りたいのだけれど・・・・・
今のところ、まだ眠ったまんまです

ガレージつきの住宅を作る方も増えてきまして
車や、バイクを眺めながらと言う要望も
ちらほらと聞こえてきます(*^^)

きっと、女性には理解しがたい
男の心理でしょう!!

でもね・・・・・
ガレージと言う、雨の日もぬれない空間があるのは
非常~~~~~~に便利なんですよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
朝日町で造った、ガレージつきのCAN・BOXの奥さんも
最初は、えぇ~( ̄д ̄) エーって言ってましたが
引っ越した後は、すご~くお気に入りの空間になっていました(・_・;


バイクが好きな人の場合は、眺めると言うよりも
いじりたい!!って気持ちが大きいでしょうから
工具がたくさん置けるスペースが必要ですねぇ~(*^^)


( ̄へ ̄|||) ウーム、キャブレター取り替えるの
いくらくらいかかるのかなぁ~(;´д`)トホホ





佐賀・福岡で注文住宅を建てています。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ



同じカテゴリー(完成写真)の記事画像
おひろめ会を開催します!
三日月町に完成しました!!
住宅を検討されている方へ
初登場で、いきなりおひろめ会の案内です(^^;
ガレージがある家!お引渡ししてきました♪
お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情
同じカテゴリー(完成写真)の記事
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 三日月町に完成しました!! (2023-10-21 09:43)
 住宅を検討されている方へ (2023-04-11 12:06)
 初登場で、いきなりおひろめ会の案内です(^^; (2022-11-18 20:28)
 ガレージがある家!お引渡ししてきました♪ (2021-04-19 18:44)
 お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情 (2021-03-19 16:29)

この記事へのコメント
カタナはフレームが邪魔して外し難そうですかね?
オーバーフローで漏れてるだけなら、
バラして清掃したら治るでしょう・・・
自分でやるのも楽しいですよ♪

以前後輩のゼファーを対応した時は前オーナーがやらかして居たんで、かなり手こずりましたがその後快調な様です。
ブログにちょびっと書いてます
Posted by ぽん太ぽん太 at 2009年05月15日 22:27
お久です、ライダーKです。

UさんはKATANAに乗ってたんですね、シブイっす(>_<)

ガレージは絶対いりますよね。

あー早く土間のガレージのある家を建てたいなぁ(^o^)丿
Posted by ライダーK at 2009年05月16日 01:05
ぽん太さん、コメント有難うございます<(_ _)>

えっと・・・・・
書くと長くなるのですが、
キャブのネジが一個馬鹿になっていて( ̄□||||!!

それでもって、ガスケットもボロボロになってて・・・
手に負えなくなってしまってました
(^^;;

バイク屋さんに相談します(;´д`)トホホ
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年05月16日 08:52
ライダーKさ~ん

お久しぶりです<(_ _)>

え~~~~~~
実は・・・・・刀は乗ってません(^^;;
もらってきて、




















っと

このままなんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土間リビングから、出勤!!
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年05月16日 08:55
いつかはハーレーに乗りたい!
その前に免許とらんと♪
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2009年05月16日 09:21
ハーレ!
いいですねぇ~(*^^)

最近よく見かけますよねぇ~
ドッドッドッ!って
カッコイイですよねぇ~
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年05月16日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31