やっぱこのカギいいなぁ~♪

2014年06月24日

すご~く、久しぶりの投稿になってしまいました・・・

かといって、長文になるわけでもなく・・・
とりあえず、元気いっぱい、がんばっとります!
と言う事で、今日は、写真を一点!!

以前にも使ったことのある
レトロな、トイレのカギ!
またまた、使用しましたよ~♪

やっぱこのカギいいなぁ~♪

何度使っても
この雰囲気はいいですよね~
なんだかこれを見ているだけで和みます。

と言う事で、今日はこれだけ。
また以前のように、ブログ熱を保てるように
がんばりマッスル(^^)







押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事画像
植栽で変わる!
火入れ!
ふぁんたすてぃ~っく♪
完成、お引渡しいたしました♪
もうすぐ、おひろめ会です。
模型が完成!
同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事
 植栽で変わる! (2015-02-20 17:41)
 火入れ! (2014-11-15 15:01)
 ふぁんたすてぃ~っく♪ (2014-11-02 08:00)
 完成、お引渡しいたしました♪ (2014-07-20 10:25)
 もうすぐ、おひろめ会です。 (2013-12-08 13:57)
 模型が完成! (2013-10-18 16:25)

この記事へのコメント
更新されて嬉しいです。このままなくなってしまうのかとも思いましたよ。
このブログはこれからユーザーになる人にとっても、すでにユーザーになった人にとっても、宝物みたいなものだと思います。
お忙しいでしょうが、がんばって更新してくださいね。
でも、「がんばりマッスル」は、ちと年令を感じさせますよ(笑)
Posted by なつのともなつのとも at 2014年06月27日 09:20
なつのともさん

コメントありがとうございます♪
久しぶりのお更新となりましたが
見ていただいてうれしい限りです(^^)

がんばりマッスルは・・・・・
年齢を感じますね~(^^;
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2014年06月28日 08:03
はじめまして。
今レトロ感ある和風の家を建築中で、いろいろと参考にさせていただいております。
こちらのカギがとても気に入りました。よろしければメーカーや品番型番を教えていただけませんでしょうか
Posted by ひまこ at 2014年07月08日 23:57
ひまこさん

コメント返信遅くなりました(^^;
このカギ、レトロ感がある家には合うでしょうね~♪

ただ、現在製造はしていないと思うので・・・・・
メーカー、品番・・・
わからないです(;'∀')

すいません(^^;
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2014年07月13日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31