完成、お引渡しいたしました♪

2014年07月20日

 +α:UENO at 10:25 | Comments(0) | 佐賀市高木瀬 木造注文住宅
またまた、久しぶりになりましたが(^^;

佐賀市高木瀬で工事中でした
Y様邸、先日、お引渡しをいたしました。
床、柱、梁を塗装したり、大開口の窓を取るなど
様々なこだわりをちりばめた、すてきな〝おうち”が完成いたしました。
完成、お引渡しいたしました♪
奥様こだわりの照明器具が
いい感じです♪


外観の写真!
完成、お引渡しいたしました♪
外壁が黒なので、ちょっとわかりにくいですが(^^;
これから、植栽が行われて
さらにいい感じにあると思います♪

完成、お引渡しいたしました♪
リビングは、障子を入れて
ちょっと和風な感じです。
この大きな、格子は・・・・・
建具屋さん泣かせでした(^^;

完成、お引渡しいたしました♪
そして、その後ろに控えるガラス戸と網戸を開けると!
この大開口です!いや~いいですね~
外がより近く感じます。

完成、お引渡しいたしました♪
薪ストーブもありますよ~
今回は、ドブレのストーブです

完成、お引渡しいたしました♪
北側2階の窓からは
山が見えて、良い眺望です。
小上がりになっているので、足をおろして
ぼ~っとできる、ホッとする空間ですね。

完成、お引渡しいたしました♪
こちらは、大工さん泣かせの階段!
かっこいいですね~
やはり、大工さんがきちんと手をかけたものは
かっこいいです。

完成、お引渡しいたしました♪
ダイニング北側の窓!
こちらもいい景色です。
この写真で、この窓のすごさがわかるかな~?
たぶん、何がすごいのか?
プロの人しかわからないでしょうね~(^^;

完成、お引渡しいたしました♪
物干しルーム
ラフに仕上げさせていただきました。
壁の珪藻土は、奥様が塗りましたよ~!


そのほかにも、タイル貼りの洗面台
完成、お引渡しいたしました♪
水栓が、ちょっと違うタイプです(^^♪
この色のガラスタイル、人気です♪

最後に、
完成、お引渡しいたしました♪
ブラックチェリーを使った、キッチン!
これまた、いい仕上がりです。
家具職人、K君、ありがとう♪


長い時間お待たせいたしましたが、
居心地よく、涼しい“おうち”が完成いたしました。
Y様、ありがとうございました<(_ _)>






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事画像
植栽で変わる!
火入れ!
ふぁんたすてぃ~っく♪
やっぱこのカギいいなぁ~♪
もうすぐ、おひろめ会です。
模型が完成!
同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事
 植栽で変わる! (2015-02-20 17:41)
 火入れ! (2014-11-15 15:01)
 ふぁんたすてぃ~っく♪ (2014-11-02 08:00)
 やっぱこのカギいいなぁ~♪ (2014-06-24 16:25)
 もうすぐ、おひろめ会です。 (2013-12-08 13:57)
 模型が完成! (2013-10-18 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31