ふぁんたすてぃ~っく♪

2014年11月02日

 +α:UENO at 08:00 | Comments(0) | 佐賀市高木瀬 木造注文住宅 | 雑記
昨日、Y様より送っていただいた画像です(^^)
稲刈り後の、金色の田んぼとバルーンがふわり♪

ふぁんたすてぃ~っく♪

いや~いいですね~
この窓!!

・・・・・・

・・・・

・・






























窓かよっ!




って、三村バリに誰か突っ込んでくれたはず!!
(~_~;)

いやいや、窓も良いんだけど
やっぱり、バルーンとセットで
この写真はいいですよね~♪

それにしても、高木瀬方面に飛んでいくのは、
珍しくないかな~?


近くにバルーンが来るといいですよね~
テンションUPしてしまいます(^^;

ふぁんたすてぃ~っく♪

“おうち”の周りに、バルーンがたくさん♪


同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事画像
植栽で変わる!
火入れ!
完成、お引渡しいたしました♪
やっぱこのカギいいなぁ~♪
もうすぐ、おひろめ会です。
模型が完成!
同じカテゴリー(佐賀市高木瀬 木造注文住宅)の記事
 植栽で変わる! (2015-02-20 17:41)
 火入れ! (2014-11-15 15:01)
 完成、お引渡しいたしました♪ (2014-07-20 10:25)
 やっぱこのカギいいなぁ~♪ (2014-06-24 16:25)
 もうすぐ、おひろめ会です。 (2013-12-08 13:57)
 模型が完成! (2013-10-18 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31