久しぶりに平屋のおひろめ会です

2017年12月14日

11月は、ちょっとイロイロありまして
ブログを書く気にならず、今になってしまいました(;^_^A

ちょ~久しぶりの1発目は
久留米市善道寺にての平屋のおうちの完成おひろめ会です♪
詳しくは、HPよりご予約お願いします。
そういえば、去年の今頃は、佐賀県鳥栖市に11月、
小城市1月に平屋のおひろめ会をしていましたね(^^)
久しぶりに平屋のおひろめ会です

今年も、外が寒い時期の平屋が体感できます!
AC床暖房と薪ストーブの両方が体感できますよ~(^^)

今回は、木の天板のオーダーキッチン♪
眺めのいいこのキッチンからどんなおいしい料理が産み出されるんでしょうね~
楽しく料理できるキッチンですよ(^^♪
久しぶりに平屋のおひろめ会です
詳しくは、HPよりご予約お願いします。

話は変わりますが、ここの分譲地はとても眺めが良くて!
しかも、自分の所の野菜を賄えるくらいの、畑に出来る土地の余裕もあり、
すご~くいい環境です(^^♪
今回は、リビングにいながら、そして、家事をしながら
景色をどう取り込むか?がテーマで、家づくりを行いました。
南側に家が建つことも想定しつつどうすればその家の存在を感じないように出来るか?
いかに、眺めのいい所を考えるのか?とても悩みましたが
形となったのが、今回のおひろめ会場です(^^♪

その辺も楽しみにお越しくださいね♪
詳しくは、HPよりご予約お願いします。







住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(福岡県久留米市ゼロエネルギーハウスK様邸)の記事画像
雑誌の取材に同行してきました♪
雑誌の取材に立会ってきました♪
久留米市に点検行ってきました♪
久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真
箱入り娘ならぬ・・・・・(^^;
やっぱり、薪ストーブはいいわ!
 雑誌の取材に同行してきました♪ (2019-11-24 08:43)
 雑誌の取材に立会ってきました♪ (2019-03-30 19:01)
 久留米市に点検行ってきました♪ (2019-03-23 18:10)
 久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真 (2018-01-15 07:50)
 箱入り娘ならぬ・・・・・(^^; (2018-01-09 07:50)
 やっぱり、薪ストーブはいいわ! (2017-12-16 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31