八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪

2021年04月22日

 +α:UENO at 17:43 | Comments(0) | 雑記
娘の用事で佐賀北高校に行く前に
ちょこっと八戸デモクラシーを覗いてきました♪

第1回目のECOATR CONTEESTに出店頂いたご縁で
知り合いになった作家さんが企画し映像や陶器、クラフト雑貨などの作品をつくられる
作家さんが出展されています♪

この写真は、EDAUME ART STUDIOのほうの写真です(^^;
西日を浴びて、なんとなくステンドグラスのようですね!!
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪

EDAUMEのエントランスはこんな感じです!
やっぱり青空に映えますね~
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪
入口を入って真っすぐ突き進むと
東の蔵に到着します(^^♪
6月のECOART CONTESTも同じ会場で行われます。

何度行っても、落ち着く空間!!
大きな梁や土壁やレンガ積み
昔の息吹を感じるからなのか?ゆっくりと落ち着けるんですよね~
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪
その空間に、作家さんたちがブースを構え出展されています(^^♪

インスタで繋がっていたんですが、
どの人がどのインスタか???今まで全然わかっていなくて(^^;

やっと今回皆さんのインスタと人物が一致しました(;^_^A アセアセ・・・
インスタで繋がっていた
makijaku_seisakushitsuさん!!
今回の八戸デモクラシーの副題が
第一床 巻尺の風 ってなってるので、たぶん言いだしっぺなんだと思います(^^;
言いだしっぺが、やっぱりやらないといけないんですよね~(^^♪
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪

そして、こちらもインスタではいいねをポチポチとさせて頂いていた
安住くりこさん
昭和のテイストが大好きという事で、展示してありました(^^♪
フェルトの作品がたくさんありました(^^♪
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪

その他にも、映像作家SPLAPiさんや陶器の八戸窯さんなどが出店していて、
もっとじっくりゆっくりとしたかったのですが、そこまで長居できず・・・全部の写真撮っていませんでした(^^;


そして、最後に番外編ですが
EDAUMEさんのコーヒーを頂きました(^^♪
八戸デモクラシーにちょっと行ってみました♪
キャンドル作家のYuacandleさんがコーヒーを入れてました♪

EDAUMEさんのコーヒには、もれなく枝梅のマグネットが付いてくるそうです(^^♪
行ったら飲んでくださいませ(^^)/

25日まで開催なので、ぜひ遊びに行って見てくださいね~



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31