和風の玄関がいいと言う事で

2019年02月21日

 +α:UENO at 20:08 | Comments(0) | 薪ストーブ | 佐賀注文住宅 | 完成写真
和風の玄関がいいと言う事で
ご予算を10万円頂いて好きに提案して下さい(^^)
と言われ提案が採用された玄関!!
照明を仕込んだり
黒竹を使用してアクセントを作ったり
なかかな普通の住宅ではやらないことを
受け入れて頂けました(^^♪
9年前の現場です

お店のような雰囲気の玄関となりました
人をお出迎えする玄関
こんな雰囲気も良いですよね~♪

奥に進んでいくと
後で出てくるリビングへとつながっています
和風の玄関がいいと言う事で
照明は2方向へ光が出るように設置
足元が明るいのは
雰囲気が良いですよね
和風の玄関がいいと言う事で
奥に見えるのが
玄関から繋がっている扉
靴のままリビングまで来る事が出来ます(^^)

薪ストーブがあるので
リビングの縁に座って火にあたる事が出来ます
和風の玄関がいいと言う事で
2階の屋根に出れる書斎!
屋根の上にデッキを作ったら気持ちがいいでしょうね~
和風の玄関がいいと言う事で
色んなことを提案していますが
ある程度後予算を頂けると
提案できる範囲がグッと広がって
面白いことが提案できますね(^^)

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
豪雨の爪痕が・・・まだ・・・薪ストーブの火付けにどうですか?
3週連続のおひろめ会開催です!
雑誌の取材に立会ってきました♪
久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真
やっぱり、薪ストーブはいいわ!
初火入れ♪完了!
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 豪雨の爪痕が・・・まだ・・・薪ストーブの火付けにどうですか? (2020-09-22 08:53)
 3週連続のおひろめ会開催です! (2019-06-04 15:03)
 雑誌の取材に立会ってきました♪ (2019-03-30 19:01)
 久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真 (2018-01-15 07:50)
 やっぱり、薪ストーブはいいわ! (2017-12-16 08:00)
 初火入れ♪完了! (2017-10-01 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31