着々と進んでいます♪

手作り品が多いので
進みが遅い部分がありますが(;^ω^)
着実に工事が進んでいます♪

床板が養生されているので
今の所、天井も床も白いですが(;^ω^)
養生を剥ぐと、本物の木の床が現れます!!
着々と進んでいます♪

建具も取り付きました!!
ガラスの雰囲気がいい感じです
着々と進んでいます♪

トイレにはタイルを採用♪
大判タイルなので、目地が少なくていいですよ~
着々と進んでいます♪

とても穏やかないい空間になっているのが
今の段階でも想像できます♪

キッチンの色もいい感じです!
楽しみ~


同じカテゴリー(多久 景色と太陽を取りこむ家)の記事画像
おひろめ会を開催します!
もうすぐ完成♪
新しい住まいが輝きを放つ瞬間♪
「燃える心、未来への軌跡」♪
大工さん、ありがとう!!
景色と太陽を取りこむ様に設計しました
同じカテゴリー(多久 景色と太陽を取りこむ家)の記事
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 もうすぐ完成♪ (2023-10-28 09:07)
 新しい住まいが輝きを放つ瞬間♪ (2023-09-08 17:08)
 「燃える心、未来への軌跡」♪ (2023-08-04 16:13)
 大工さん、ありがとう!! (2023-07-24 16:39)
 景色と太陽を取りこむ様に設計しました (2023-05-14 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31