焼き杉板が届きました!!

2024年01月19日

 +α:UENO at 13:28 | Comments(0) | 佐賀注文住宅 | 福岡注文住宅 | ただ今工事中です。
遠く静岡から、焼杉の板が届きました!
表面がちょこっと焦げている・・・と言う焼杉とは違い
三角焼きでしっかりと表面が炭化された焼き杉板です!!
焼き杉板が届きました!!

表面が焼かれていると言う事は、当然触れば真っ黒になりますが
この表面の炭になった部分が
・火災から
・風雨から
建物を守ってくれます!

焼き杉板が届きました!!


大工さんは、焼杉じゃなくて
焼き過ぎやろうも~って親父ギャグを言いながら(~_~;)
真っ黒になって板を降ろしたって笑っていました(;^ω^)

他では見ない、すごくいい雰囲気になること間違いないかな~!!
楽しみです♪


同じカテゴリー(佐賀注文住宅)の記事画像
地鎮祭を行ってきました!!
地縄張りをスタッフに任せ見守ってみました♪
神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪
本物の材料は手が掛かります(^^;
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
エコキュートの交換!!いや~参った(^^;
同じカテゴリー(佐賀注文住宅)の記事
 地鎮祭を行ってきました!! (2024-04-29 16:39)
 地縄張りをスタッフに任せ見守ってみました♪ (2024-04-25 09:06)
 神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪ (2024-04-06 11:27)
 本物の材料は手が掛かります(^^; (2024-03-30 14:29)
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 エコキュートの交換!!いや~参った(^^; (2024-03-11 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31