大川夏の彩展2009 Ⅱ

2009年07月10日

 +α:UENO at 15:03 | Comments(0) | プラスアルファのご提案
黒い家具

大川の家具展示会の続き~
前回の展示会の時にも出展していた
黒い家具のブース!片岡物産さんという所でしたが!
この黒い部屋の展示!寺社仏閣とか
世界遺産、京都延暦寺の根本中堂の堂内のような
神聖な気持ちになれる空間が、出来上がっていました~
こりゃ~『惚れてまうやろ~♪』って感じで、
とても大好きな空間でした。

黒い部屋
黒い室内に、赤と白といい感じで配色してあったので
暗いとは感じないんですよねぇ~
ま~明かりもついていたので当然ですが・・・・・(・_・;


リビングの一角や、タタミコーナーとか
ちょっとしたスペースを、こんな風に高級感溢れる
黒で引き締めていくのも面白いかもしれませんね!


書斎では、ご提案して採用していただいたのですが!
とっても、喜んでいただいております(*^^)
大川夏の彩展2009 Ⅱ




佐賀・福岡で注文住宅を建てています。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ


タグ :大川家具

同じカテゴリー(プラスアルファのご提案)の記事画像
猫と暮らす家
写真撮ってみました(^^;;
アプローチ
大川夏の彩展2009 Ⅲ
大川夏の彩展2009
照明器具♪
同じカテゴリー(プラスアルファのご提案)の記事
 猫と暮らす家 (2023-04-04 14:36)
 写真撮ってみました(^^;; (2010-10-12 20:28)
 おつり(水の跳ね返り)が少ない商品は? トイレ対決2回戦 (2009-10-02 08:39)
 アプローチ (2009-08-30 13:22)
 大川夏の彩展2009 Ⅲ (2009-07-12 11:47)
 大川夏の彩展2009 (2009-07-10 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31