基礎工事完了しました。

2009年09月28日

 +α:UENO at 08:34 | Comments(2) | 佐賀県神埼市の注文住宅
神埼市で建築中のN様邸の注文住宅
基礎工事が完了しました~♪
基礎工事完了しました。

眺めの良い敷地ですよ~(*^^)
棟上予定は、10/4(日)!!
もうすぐですね!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

基礎工事完了しました。

基礎工事段階では、皆さん
【小さっ】って言われますが・・・・・・・・・
Nさまは、どう感じたかな~
実際に建ちあがって行くと
w(゜o゜)w オオー!と思いますもんね~(*^^)



佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県神埼市の注文住宅)の記事画像
最近のロールスクリーン
写真撮影でした!
神崎の注文住宅も工事中で~す
ここまで進みましたよ~
神埼の注文住宅です!
唐津の注文住宅の餅投げ
同じカテゴリー(佐賀県神埼市の注文住宅)の記事
 最近のロールスクリーン (2010-02-28 09:28)
 写真撮影でした! (2010-02-16 22:06)
 神崎の注文住宅も工事中で~す (2010-01-24 09:22)
 ここまで進みましたよ~ (2009-11-27 12:03)
 神埼の注文住宅です! (2009-10-30 14:51)
 唐津の注文住宅の餅投げ (2009-10-23 08:47)

この記事へのコメント
こんばんわ、N(嫁)です。
基礎が出来上がって何度か現場に伺いました。
N(チビ)も楽しそうに基礎の上を走り回っておりました。
足あとがあれば、犯人はN(チビ)です★★★
10/4天気がいいといいですが…
早朝からご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


『基礎工事段階では、皆さん
【小さっ】って言われますが・・・・・・・・・
Nさまは、どう感じたかな~』
   ↓
「縄張りの時より広く感じましたよ~(^^)ただ、トイレは「やっぱり狭いっ!」と思いました(^^;)
Posted by N(嫁) at 2009年09月28日 21:57
N(嫁)さんへ~

基礎の足あと・・・
あったかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
あったら、犯人はNちゃんですね(-_☆)キラーン

10/4天気がいいといいですね(*^^)
私は、子供の運動会でして(^^;;
ぜひとも晴れてもらわないと!
ですね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年09月29日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31