神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

2009年10月05日

 +α:UENO at 12:17 | Comments(4) | 佐賀県神埼市の注文住宅
昨日は秋晴れの絶好の天気の中
棟上がありましたよ~(*^^)
神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

屋根が、ちょっと複雑にかかっているので
梁が、水平に行ったり、屋根勾配に添って上っていったり
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ジャングルジムみたいにたくさんの木を組立てていきます!
神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

動いたあとの食事はおいしいですよねぇ~(*^^)
大工さんの笑顔、最高です!!
神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

昨日の作業はここまで~
神埼市の注文住宅、棟上でした~♪

無事作業が終了しました!
Nさま、棟上、おめでとうございます
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
完成まで、待ち遠しいですが
出来ていく過程を、楽しみましょうね(*^^)


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県神埼市の注文住宅)の記事画像
最近のロールスクリーン
写真撮影でした!
神崎の注文住宅も工事中で~す
ここまで進みましたよ~
神埼の注文住宅です!
唐津の注文住宅の餅投げ
同じカテゴリー(佐賀県神埼市の注文住宅)の記事
 最近のロールスクリーン (2010-02-28 09:28)
 写真撮影でした! (2010-02-16 22:06)
 神崎の注文住宅も工事中で~す (2010-01-24 09:22)
 ここまで進みましたよ~ (2009-11-27 12:03)
 神埼の注文住宅です! (2009-10-30 14:51)
 唐津の注文住宅の餅投げ (2009-10-23 08:47)

この記事へのコメント
うえのさん

こんにちは。昨日はたのしい一日になりました

これから屋根ができ、外壁がつき…楽しみです。

いろいろとご迷惑かけますがよろしくお願いします
Posted by N(嫁) at 2009年10月05日 12:56
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(*^^)

来週、晴れるといいですよねぇ~
ロールパンナ弁当が楽しみで楽しみで!
((o(^-^)o))わくわく
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年10月05日 19:53
こんにちは。いつもM社長との打ち合わせさせてもらってますんで、上野さんとのやりとりはありませんが、いつもありがとうございます!

+αの皆さまにも楽しんで頂いているようで、嬉しい限りです。

+α+N styleといった感じでもいいでしょうか?

今後も嫁がいろいろコメントすると思いますが、お付き合いお願いします。
いつか、この設計のコンセプトとかお話できればいいですね~。
Posted by N(本人) at 2009年10月06日 17:48
N(本人)さ~ん

初コメント有難うございます<(_ _)>
どんな感じで仕上がっていくのか?
とても((o(^-^)o))わくわく
していますよ~(*^^)

これからも、コメントお待ちしてま~す
※コンセプト聞きたいです~
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年10月06日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31