佐賀市兵庫町のCAN・BOX

2009年11月17日

 +α:UENO at 10:16 | Comments(6) | 佐賀市兵庫町のCAN・BOX
ただ今基礎工事真っ最中で~す!(*^^)
佐賀市兵庫町のCAN・BOX
基礎屋さんは、私がこの業界に入ってから
ず~っとお世話になっている、
なが~い付合いの基礎屋さんで~す。

半年くらい???
もっと短かったかな?
基礎工事に丁稚奉公して
一緒に作業をしていたお師匠さんで~す♪

佐賀市兵庫町のCAN・BOX
当時は、金属の型枠ではなかったし
針金で結束するのも、全て手作業で・・・(^^;;
かなりハードでした!

最近は、組んである鉄筋があったり
かなり進化している様子でしたよ~
( ̄。 ̄)ホーーォ。


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市兵庫町のCAN・BOX)の記事画像
太陽光発電設置!
大工さん工事中です。
棟上でした(^^)
棟上げです
基礎工事が始まりました
佐賀市兵庫町CAN・BOX
同じカテゴリー(佐賀市兵庫町のCAN・BOX)の記事
 太陽光発電設置! (2010-03-01 15:30)
 大工さん工事中です。 (2010-01-11 09:09)
 棟上でした(^^) (2009-12-08 08:52)
 棟上げです (2009-12-06 08:07)
 基礎工事が始まりました (2009-11-12 20:48)
 佐賀市兵庫町CAN・BOX (2009-11-01 10:26)

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。
素敵なお家になりますように、、、
若楠のCAN・BOXより見守っております。
Posted by キッチンF at 2009年11月17日 18:17
大変ご無沙汰しております。
某事務所の「ぶよたん」こと、Mです。(^^ゞ

CAN・BOXの基礎工事、写真を見るだけでも
「どんな素敵なお家になるんだろう…」とワクワクしますネ^^。


えっと実は本日、いつも事務用品でお世話になっている
Iさんがお見えになって、

「この間の日曜日に住工房さんに行って来ましたよ~」
と、お話を伺ったのですが♪ その際、

「A事務所さんの話をしたら、『Mさんとはまだブログだけでしか、
 お会いしてないんですよね~』って言われましたョ(笑)」

と聞き、、、



ショック☆★@!(T_T)


うえのサ~ンっ!
昨年の「7月7日(七夕)」にウチの所長と
住工房さんにオジャマさせていただきましたよ~
お名刺も手渡しでいただきましたよ~
翌日には旧ブログにもおじゃまさせて
いただきましたよ~~(T_T)


是非、唐津での見学会には参加して、覚えてもらおう!o(T_To)

と誓った、Mでした~(笑)
Posted by ぶよたん at 2009年11月17日 19:19
キッチンFさ~ん

始まりましたよ~(*^^)
太陽光発電が乗るCAN・BOX進化系♪
で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年11月19日 13:15
ぶよたんさん改めMさ~ん

ごめんなさ~い( ̄□||||!!
いや~、覚えていますとも!!
Iさんが帰られて、(;゜ロ゜)ハッ
会ってたと思い出してんですが
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

後の祭りよ~
♪♪(*´○`)o¶~~♪

ごめんなさ~い<(_ _)>

唐津での、おひろめ会!!
お待ちしておりま~す!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年11月19日 13:20
うえのさん こんにちは~^^
覚えていただけていて嬉しいです~♪
(ぃゃぁ~ショック受けた分、喜び倍増ですヨ♪(笑))
唐津での見学会、楽しみにしております◎
Posted by ぶよたん at 2009年11月21日 13:07
唐津、待ってますよ~(^^)

おいし~いコーヒーを
入れて差上げますね(^^)

待ってま~す!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年11月23日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31