わかりますか~大工の技!!

2010年06月01日

 +α:UENO at 08:47 | Comments(0) | 佐賀県芦刈町のCAN・BOX
大工さん工事真っ最中の小城市芦刈のCAN・BOXです。
わかりますか~???仕上がってしまうとわからないところだけど
匠の技をフル活用でがんばっていただいております( ̄ー☆キラリーン
わかりますか~大工の技!!
見えますよね~Rになった壁の部分!
板に均等に切れ目を入れて!!
そしてRの壁を造るんですよ~w(゜o゜)w オオー!
わかりますか~大工の技!!
細かな仕事ですが
この一手間一手間が大事なところだと思います。
最近の世の中は、手間を省くことがいい事みたいな風潮がありますが
ちょっとした一手間をやるかやらないかでは
結構違いが出てくるものです!
( ̄ー☆キラリーン

これからも、ちょい手間を大事にして、
家づくりをご提案していきたいと思いま~す!


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県芦刈町のCAN・BOX)の記事画像
いい感じでした♪
いい感じです♪
棟上の写真♪
棟上げです♪
基礎配筋検査♪
地鎮祭終了しました♪
同じカテゴリー(佐賀県芦刈町のCAN・BOX)の記事
 いい感じでした♪ (2010-09-20 15:12)
 いい感じです♪ (2010-07-15 17:29)
 棟上の写真♪ (2010-04-26 08:54)
 棟上げです♪ (2010-04-25 11:32)
 基礎配筋検査♪ (2010-04-13 11:10)
 地鎮祭終了しました♪ (2010-03-23 08:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31