クライムオン♪

2011年01月10日

 +α:UENO at 18:11 | Comments(2) | 佐賀市高木瀬町CAN・BOX
今日は、佐賀市高木瀬町で建築中のCAN・BOX(木造住宅)の
室内で、建て主のSさまとコソコソと作業をしてきました~♪

なんの作業をしてきたかと言うと~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

クライムオン♪・クライミング♪
えっと~マンガ岳によく出てくる言葉を書いてみました(^^;)
と言う事で、
“おうち”の中でできる
          ↑ここ重要!!
クライミングウォールの作成!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今まで、結構ご提案していたのですが・・・・・
採用までは行かなかったクライミングウォール・・・・・
やっと

やっと

やっと

やっと

やっと

やっと~

実現する運びとなりました(*^^)
採用いただいた、Sさま有難うございますm(._.)m

で、早速作業開始
まずは、ミーティングを!!
どうする?ここでいいかな~?どうかな~?なんて言いながら
クライムオン♪
よっしゃー
手伝って~と電動ドライバーを握り締め
ドンドンと取付していきます!
クライムオン♪
子供さんにも手伝っていただきました(*^^)
そして、朝から取付けて
昼過ぎに無事完了!
w(゜o゜)w オオー!


単に杉の壁よりも
カラフルでいいんではないですか( ̄ー☆キラリーン
一気に室内が華やかになりました♪


全体像は、おひろめ会のときにでも
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
と言う事で、完成後、早速登っていただきましたよ~

まずは、子供さん!!
やっぱり体が軽いので、結構スイスイと登っていきます(*^^)
取り付けしてから、10回は登ったかな~
手が痛いなんて言いながらも、達成感があって面白いって!
いい筋トレの場所が完成しました!
クライムオン♪

そして、続いてご主人も!!
足が意外と痛いんですよね~
クライミング用の靴をはかないといけないんでしょうね~
クライムオン♪
それでも、登頂成功!!

いや~登れてよかったです!
登れなかったらどうしようって(^^;)
思いながら取付してましたから・・・・・
とても喜んでいただいてよかったです!
O(≧▽≦)O ワーイ♪



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市高木瀬町CAN・BOX)の記事画像
JIOの中間検査がありました♪
虹が出ました♪
順調です(^_^)
棟上げです(^_−)−☆
地鎮祭やってきました~♪
同じカテゴリー(佐賀市高木瀬町CAN・BOX)の記事
 JIOの中間検査がありました♪ (2010-11-19 09:40)
 虹が出ました♪ (2010-10-31 18:23)
 順調です(^_^) (2010-10-31 10:41)
 棟上げです(^_−)−☆ (2010-10-31 08:12)
 地鎮祭やってきました~♪ (2010-09-11 10:42)

この記事へのコメント
楽しそうですねー!
おうちにクライミングウォール、うらやましい!
久しぶりにボルダリングやりたくなってしまいました笑
Posted by urushy at 2011年01月11日 13:08
urushyさんへ~

ブログへのコメント有難うございます!
おうちでクライミングいいでしょ~

コースは限定的間も知れないけど・・・
たまにホールドかえるといいでしょうねぇ~
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年01月11日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31