3日間、有難うございました。

2011年07月19日

 +α:UENO at 09:09 | Comments(6) | イベント情報
7月16~18の3日間、開催していました
佐賀県基山町での木造注文住宅、
リーゾートな“おうち”のおひろめ会!
無事終了いたしました。

おひろめ会を快く快諾いただきましたYさま有難うございました。
3日間、有難うございました。
それから、遠いところは大牟田、糸島などからのご参加もあり!
お越しいただきました皆さま、時間がずれたりして
3日間、有難うございました。
ご説明が出来たいない方などいらっしゃるかと思いますが(^^;)
暑い中お越しいただきまして、
本当に、本当に有難うございましたm(_ _)m

次回は、7月30(土)・31(日)の予定です。
次は、CAN・BOXのおひろめ会になります!
3日間、有難うございました。
ポニョを見ていただいて、子供さんも何とかひきつけて・・・(^^;)
3日間、有難うございました。
2階のホールです!
左端にちょこっと見えているのは
Kifulのカーテンです(*^^)
今回は、全てKifulにお願いしてますよ~
リビングの理念のカーテンもいい感じでした!
3日間、有難うございました。
皆さんが、驚かれていたのが吹抜けの窓!
住宅密集地と言うのを忘れることが出来る
青空が広がるとてもいい窓です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


エアコンがなかったので・・・
ちょっと水分を取りすぎましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
体がむくんでいるようです・・・・・

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪
佐賀市での完成おひろめ会♪
2週連続の完成おひろめ会♪
おひろめ会を開催します!
九州・山口 匠の会のイベント!
【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪ (2024-04-06 11:27)
 佐賀市での完成おひろめ会♪ (2024-02-24 16:56)
 2週連続の完成おひろめ会♪ (2024-02-18 08:30)
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 九州・山口 匠の会のイベント! (2023-06-26 08:35)
 【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催 (2023-06-13 14:00)

この記事へのコメント
おはようございます。Yです。
3日間クーラーもない猛暑の中お疲れさまでしたm(__)m

たくさんの方に見学いただけたでしょうか?わが家を見て皆さんどんな感想だったか気になりますね
(^w^)

新生活とても楽しみにしています、+αの皆さんや棟梁始め工事に携わった方々のおかげで完成したわが家。大事に過ごしていきたいと思います(*^o^*)
Posted by 基山Y at 2011年07月19日 10:56
とてもいい感じのおうちでした(^-^)

吹き抜けも欲しくなり、ロフトも欲しくなりました!

またランプ類が素敵です!

我が家も真似したいと思います。

オススメなお店があるなら是非教えてくだいm(__)m

ありがとうございます。
Posted by タナカ at 2011年07月19日 23:29
とてもいい感じのおうちでした(^-^)

吹き抜けも欲しくなり、ロフトも欲しくなりました!

またランプ類が素敵です!

我が家も真似したいと思います。

オススメなお店があるなら是非教えてくだいm(__)m

ありがとうございます。
Posted by タナカ at 2011年07月19日 23:29
基山Yさんへ~

たくさんの方に
見学していただきましたよ~(*^^)

皆さん、w(゜o゜)w オオー!
かわいい~などなど
楽しんでいかれてましたよ!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年07月21日 08:52
タナカさんへ~

吹抜けとロフトですか・・・(^^;;
こ・・・こ・・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・

照明は、お奨めをどんどんご提案しますよ~
(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年07月21日 08:54
タナカさんへ

いい感じのおうちと言っていただき、ありがとうございますm(__)mすごく嬉しいです。


照明は+αさんに提案していただいたり、ネットで探しました。


ナチュラルインテリアの「ドロッグリ」や「ライフルーム」とかを見ていただいたらいい感じの照明見つかるかもしれませんよo(^-^)o

良かったら参考にしてみてください。

タナカさんも無事に素敵なおうちが完成するといいですね(^O^)
Posted by 基山Y at 2011年07月21日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31