夜の写真、やっぱいいね~!

2013年10月08日

 +α:UENO at 21:02 | Comments(0) | 佐賀市大和町注文住宅
今日は、夜の写真を撮ってきました!
台風だったので、外の雰囲気は取れませんでしたが・・・(-_-;)

室内の艶のある写真を撮る事ができました(*^^)
この写真は、ウッドデッキの明かりだけで撮影したんですよ~!
いい感じでしょ!もっと大きく載せればよかったですね(^^;)
夜の写真、やっぱいいね~!

そして次は、通り土間に置かれたソファ
実際には、TVは壁掛けになるのですが
事務所から持ち込んでいるTVなので
下に、TV台を置いての設置・・・

壁掛けになると、もっと通りやすくなりますね(*^^)
夜の写真、やっぱいいね~!
洗い出しの土間と
このレトロなソファー、なかなか良い組み合わせじゃないですか???
奥に見える、グリーンを見ながら
このソファーでコーヒー飲んだり、読書したり!
寛げますよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



そして、この昼の雰囲気から一転
夜の雰囲気は、ムーディーな大人な雰囲気へと変わります。
夜の写真、やっぱいいね~!
この雰囲気だと、


ブランデー?


ウイスキー?

それとも、

日本酒?


どれが良いかな~(^^)

( ̄ω ̄;)エートォ...
ビールで!!・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


やっぱり、ブランデーかな~
(^▽^)/





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市大和町注文住宅)の記事画像
ふ~見つかった~(-_-;)
ありがとうございました。
おひろめ会のご案内
もう少しです。
そよ風煙試験!
良いコントラストです!
同じカテゴリー(佐賀市大和町注文住宅)の記事
 ふ~見つかった~(-_-;) (2014-11-16 15:36)
 ありがとうございました。 (2013-10-06 19:15)
 おひろめ会のご案内 (2013-09-22 09:16)
 もう少しです。 (2013-08-06 16:15)
 そよ風煙試験! (2013-07-08 16:19)
 良いコントラストです! (2013-07-07 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31