お引渡ししてきました♪

2014年03月01日

 +α:UENO at 10:59 | Comments(0) | 福岡県大川市注文住宅 | オリジナル建具 | 完成写真
前回のおひろめ会の記事から
かなり間が開いてしまいましたが・・・・・
2014年2月28日、大川で建築中だったE様邸
無事にお引渡しをしてきました(*^^)

菜の花と筋雲と
春を感じさせる写真です♪
お引渡ししてきました♪

玄関土間は、子供さんと奥さんの共同作業にて
ビー玉、おはじきを埋めて、その横に
子供さんの手形をつけましたよ!!
お引渡ししてきました♪

室内は、ロフト風に2階があって
通常の2階建てとはちょっと違う雰囲気!
今回は,ダイニングテーブルを置かない設定でしたので
リビングとしては、そんなに広くはありませんが
このロフトまで続いた勾配天井のおかげで
とても広さを感じさせる空間となっています♪
お引渡ししてきました♪

2階のご主人の書斎からキッチンを見るとこんな眺めです!
1階の天井高さをかなり押えているので
キッチンとの距離感がちょうどいいですよ。
お引渡ししてきました♪
キッチン後ろの食器棚は
オーダーで作った造作家具!
E様も、いいですね~と大変気に入っていただいております♪
冷蔵庫の幅と勝手口の幅をはかり
その間に、ピシャッと納まるように造って頂きました(*^^)
ブラックチェリーの色合いもいい感じです!

そして、今回新作の
洗面台の鏡!!E様にも大好評を頂いております!!
私がデザインさせていただきました( ̄ー☆キラリーン

小物を入れる収納と
ちょっと物を置ける空間があるのがミソです♪
お引渡ししてきました♪

で、
最後は、夜の写真をUPしますね。
部屋に行く廊下から、リビングにつながる
ガラス戸を見た感じです。
お引渡ししてきました♪
やっぱり、ガラスを通した光はいいですね~
軟らかい光が、気持ちを落ち着かせてくれます(*^^)

そして、キッチン側から
廊下、洗面へ行く扉!
普段、リビングの明かりを消して
扉の向こうの電気をつけることは無いので
この写真のような雰囲気を味わう事は無いかと思いますが(^^;)
ランダムに配置した、様々なガラスの入った建具が
星を連想させ、宇宙を感じます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


って・・・・・壮大過ぎますかね・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
お引渡ししてきました♪

最後は、ウッドデッキの上の明かりをつけてパチリ!
春のブランチに、夏のバーベキュウ
秋のお月見に、冬は・・・・・(^^;)
大活躍してくれる事間違い無しのウッドデッキです!!
お引渡ししてきました♪

E様ご家族が、
楽しそうに生活している姿が目に浮かびます♪

E様家を、担当させて頂き、カッコいい“おうち”が出来て
私も大変嬉しく思います。
ちょっと長い時間がかかりましたが
E様、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、宜しくお願いしますね(^▽^)/





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事画像
福岡県大川市E様邸
まもなく完成です!
大川市で棟上でした。
地鎮祭でした♪
同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事
 福岡県大川市E様邸 (2015-08-11 11:04)
 まもなく完成です! (2014-02-15 16:32)
 大川市で棟上でした。 (2013-10-15 11:06)
 地鎮祭でした♪ (2012-06-02 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31