雑誌の取材♪

2014年03月06日

 +α:UENO at 10:55 | Comments(0) | 佐賀市大和町 木造住宅 | 完成写真
先日、大和町で建てさせて頂いた
T様邸を、雑誌の取材で訪ねました♪

今回T様にご登場していただくのは
シティー情報福岡さんが作っている
家づくりの本 福岡!!
いつも、いい感じに掲載していただいております(*^^)

T様邸は、今まで引越しが多かった事もあるのか
荷物が少なく、とても片付いておりました。
間取り上も、適所に収納を作っていますが
それにしても、いい感じに片付いていて
・・・( ̄  ̄;) うーん、断捨離せなよ~自分・・・・・
と、言い聞かせるいいきっかけになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、家具のセッティングをしながら撮影開始!

と、その前に
子供さんが、まだカメラマンさんに慣れていなかったので
普通どおり、遊んでもらえるように、まずはカメラマンさんが
本気で、子供さんと遊んでいます(*^^)
雑誌の取材♪
いや~Mさん、子供と遊ぶの上手いね~
って、もしかして・・・・・本当に楽しんでるのは
Mさんだったりして・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

その、天才的な慣らし遊びが終わって
子供さんが、Mさんに心を開いた所から
撮影スタート!!

家具をセッティングして
バシバシ、写真を撮っていきます!
雑誌の取材♪
ライターさんと、シティー情報さんも入って
こうしましょうか~、これでいいかな~と
確認しながらセッティング。


T様と、カメラマン、ライターさんと
写真をバシバシとって、ポーズを変え
レイアウトを変え、沢山写真を撮りますよ~

私も、少しだけ写真撮影!
建築中に、ご提案していた
アンティーク風のデスク!
見事落札されて、予定通りの場所に納まっていました♪
雑誌の取材♪
階段下に、PCコーナーとして
このデスクを置きましょうね~と話をして
高さと、幅とを決めていましたので
ちょうどいい感じに納まっています(*^^)

もう少しUPの写真がこちら
左下の収納スペースに
ツッパリ棒を渡して、目隠しのカーテンをかけると
よりスッキリなりそうですね(*^^)
雑誌の取材♪
階段下の、この籠もりスペース
集中できそうですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そして、もう一つ!
ご主人の書斎コーナー
ここも、ちょっと籠もれるスペースで
私も、大好きな空間です。
雑誌の取材♪
IKEAのデスクと照明で
とてもいい感じになっていましたよ~♪

最後は、玄関入口のガラス越しに
奥様と娘さんの、ツーショット!
雑誌の取材♪
このガラスの雰囲気、
いいですよね~!!

プラスチックでは感じる事の出来ない
なんとも言えない、優しい感じです(*^^)







押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市大和町 木造住宅)の記事画像
壁掛けTV&プロジェクター
プロジェクタースクリーン取付け♪
壁掛けTV♪
11月14日の記事
おひろめ会開催します。
セルロース断熱です。
同じカテゴリー(佐賀市大和町 木造住宅)の記事
 壁掛けTV&プロジェクター (2015-08-20 13:37)
 プロジェクタースクリーン取付け♪ (2014-01-25 09:22)
 壁掛けTV♪ (2013-11-22 20:44)
 11月14日の記事 (2013-11-14 17:30)
 おひろめ会開催します。 (2013-11-07 11:31)
 セルロース断熱です。 (2013-09-17 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31