床が見えてきました!

2015年02月16日

 +α:UENO at 11:54 | Comments(0) | 佐賀市鍋島町 | ただ今工事中です。
日曜日に、清掃が入り
養生が剥され、床の全貌が明らかに!
今回は、フレンチパインの幅広を使いましたが
いい感じですね~(^^♪

室内写真の詳細は、HPの施工例に載せるので
ちょこちょこの写真をすこしUPしますね。

この写真は、子供部屋の照明!
キラキラしてますね♪
床が見えてきました!
今日撮ってきた写真の中で
1番好きでした(^^♪

続いて、寝室。
さわやかなブルーの壁!
こんなの見ると、自分の家も
色入れたくなりますよね~(^^;
床が見えてきました!

そして、主にお母様が使うであろう和室!
お母様の趣味の照明と、天井の色!
上品なうっすら紫です(^^)
床が見えてきました!

そして、タイル!!
このタイル、いいですね~
最初、これを選ばれた時は・・・・・(◎_◎;)
と言う感じでした・・・金額が(~_~;)

でも、アクセントで、ちょこっとしか使わなかったので
金額もある程度抑えられて、しかも想像以上の存在感で
すごくいいアクセントとなりました!
床が見えてきました!
ちなみに、タイルはこちら!!
名古屋モザイク ペトラコレクション

なんと、設計価格は・・・・・
PT-R1504 35,000円/シート
・・・・・(^^;

1枚ですよ、1枚・・・・・
いや~
良いお値段です。


続いて、洗面台の照明!
影がきれいだったので、影メインで撮ってみました・・・
微妙な写真になってしまった(^^;
床が見えてきました!

キッチンの流し元灯
やさしい明かりです。
床が見えてきました!
コードの長さを調整しようと
器具を触ると、あれ?熱くない!

LED、どんどん進化してますね(^^♪

いや~お伝えしたいところは、
まだまだありますが、また次回と言う事で(-_-;)







押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市鍋島町)の記事画像
点検後の手直しに!!
タンスが・・・ぁぁ~(~_~;)
ご来場ありがとうございました!
2月22日の記事
植栽で変わる!
おひろめ会開催します!
同じカテゴリー(佐賀市鍋島町)の記事
 点検後の手直しに!! (2016-03-07 18:06)
 タンスが・・・ぁぁ~(~_~;) (2015-03-02 18:11)
 ご来場ありがとうございました! (2015-02-24 09:21)
 2月22日の記事 (2015-02-22 08:55)
 植栽で変わる! (2015-02-20 17:41)
 おひろめ会開催します! (2015-02-10 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31