完成写真、夜♪

2015年06月05日

 +α:UENO at 09:48 | Comments(2) | 久留米市城島町 | 福岡注文住宅 | 完成写真
昨日、天気が良かったので
午前中と日没後に写真撮影をしてきました!

陽が沈み、空が碧くなるのを待って
外観を撮影!!反対側、カーテン開けて撮るべきだった・・・
お引き渡しまでに、まだチャンスあるかな~(^^;
夕方だけでいいから晴れてくれ~・・・・・

玄関側の写真は
いい感じになりました(*^^)v
完成写真、夜♪

陽が落ちて、この色の空になるまで
外で待ってましたが
すぐに、ブーンと蚊が・・・・・(-_-;)

良く牛舎で、牛が尻尾を振って
ハエを追っ払っていますが
そんな感じで、手をバタバタさせ
動き続けていました(~_~;)

たぶん、食われてないと思いますが・・・・・
2~3日したら、かゆくなるかもですね(-_-;)

室内は、夜もいい雰囲気!!
吹抜けもいいですが、勾配天井も良いですね~♪
キッチンは、窓が正面なので
眺めも良いし、風も通って気持ちがいいです。
完成写真、夜♪

ダイニングには、ペンダント照明を!
吊り下げるところがなかったので
ブラケットの金具を造りました!!
完成写真、夜♪
ダイニングテーブルの真ん中に照明が来るように
図面とにらめっこしながら、鉄骨やさんに制作依頼(^^♪
すごくいい感じです。

夜は、明かりが感じられて
やっぱり好きだなぁ~
ガラスを通ってきた優しい光が
色んな所に模様をつくります♪
完成写真、夜♪
明るい扉を見ると
ついつい開けたくなりますね(^^♪

室内を真っ暗にして
玄関横に入れたステンドグラスを撮ってみました!
完成写真、夜♪
右側に冷蔵庫があるのですが
そこに綺麗に反射して写ってました!
まるで、ステンドグラスを2枚入れているよう!

写真撮った後に気が付きました(◎_◎;)






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事画像
このロウソクの透明感、半端ねえ~!
雑誌の撮影でした(^^)
久留米市城島町の点検に行ってきました。
夜撮、リベンジ!!
カーテンも取付けました♪
ありがとうございましたm(__)m
同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事
 このロウソクの透明感、半端ねえ~! (2018-06-25 08:31)
 雑誌の撮影でした(^^) (2016-11-07 09:11)
 久留米市城島町の点検に行ってきました。 (2016-03-03 16:55)
 夜撮、リベンジ!! (2015-06-07 09:55)
 カーテンも取付けました♪ (2015-06-04 13:20)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-06-01 09:17)

この記事へのコメント
碧くなる瞬間の空ですか。
胸にせまるモノがある良い画ですね(^^)
蚊は多いですね…寄り付かなくなる
植栽とかって無いですかね?
Posted by iです。 at 2015年06月05日 22:37
i様
碧くなる空、きれいですよ~(*^^)
たまに、夜の空を見上げてみるのも
良いものですよ♪

蚊に耐えながら撮ったかいがありました!

蚊が寄らない植栽・・・
ゼラニュウムとか聞きますが
どこまで効果があるかは・・・(^^;

しかも、隣が発生源でしょうからね~
(;^ω^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2015年06月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31