外構、完成しました(^^♪

2015年07月28日

長~い梅雨の間の工事でしたので
時間がかかってしまいましたが(-_-;)

神埼郡吉野ヶ里町と久留米市津福本町の
外構工事が終了しました(^^♪

天気がいまいちで、
写真をまだほとんどとっていないのですが
撮れたて写真を少しだけUPしますね(*^^)v

広角で撮った写真なので
建物が縦に伸びたkん次ですね(;^ω^)
外構、完成しました(^^♪
何もなかった
この土の部分に!!


車庫土間と
レンガのアプローチが出現しました(*^^)

植栽が、台風の件もあって
まだ、結ばれていますが(^^;
すごくいい感じになりました!
外構、完成しました(^^♪

何もない時の正面!
外構、完成しました(^^♪

赤のポスト、レンガ、植栽が
とてもいい感じです!
外構、完成しました(^^♪
車は、全部で3台止めれるように設計しています。
アプローチから、自転車置き場まで
スムーズに行けますね♪


それから、久留米市津福本町にて
建築していました、K様邸!
こちらも外構が終わりました。

写真は、次回一眼のカメラを持って行って
きれいに撮りたいと思います!
iphoneのカメラでは、納まりきれませんでした・・・・・(^^;

写真は、一部分だけですが(;^ω^)
道路側に作った薪置場!!
早速満タンになっていました・・・・・
外構、完成しました(^^♪
後は、ご主人作の屋根の完成を待つのみ(^^♪

何色の屋根になるのか?
楽しみですね~(^^♪





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(神埼郡吉野ヶ里町)の記事画像
S様邸♪
吉野ヶ里町の完成写真
ありがとうございました(^^♪
明日は、おひろめ会だ~(^^♪
照明器具取付!
来週末は、おひろめ会です。
同じカテゴリー(神埼郡吉野ヶ里町)の記事
 S様邸♪ (2015-06-27 20:14)
 吉野ヶ里町の完成写真 (2015-06-12 18:45)
 ありがとうございました(^^♪ (2015-05-18 12:15)
 明日は、おひろめ会だ~(^^♪ (2015-05-15 16:42)
 照明器具取付! (2015-05-12 19:25)
 来週末は、おひろめ会です。 (2015-05-07 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31