秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪

2016年07月15日

佐賀県鹿島市のゼロエネルギー住宅に夏用のエアコンを設置しに行ってきました!
夏用のエアコンを設置するかどうか?ちょっと様子を見て決めようと言う事でしたので
建築時には設置していなかったのですが、小屋裏もあり、やっぱり夏用が必要だねと言う事になりまして
今回、エアコン設置をしてきました(^^♪

完成時の写真♪
写真一番上の小屋裏に
夏用エアコンを設置しました(^^♪
秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪
お伺いした時に、1階に設置している
冬用のエアコンを入れていたのですが
それでも、かなり涼しく・・・・・(^^;

電気屋さんと、マジで涼し~って
連発してましたが、ホント1階のエアコンで涼しかったんですが
やはり、小屋裏までは届かなかった模様でして(^^;

次からは、ばっちりですね!


そして、入居されてから
子供さんの部屋の家具を買ったと言う事だったので見せて頂きました!
K様邸の子供部屋は4帖!!
完成時の写真がこれです!
秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪
ほとんどの人が(◎_◎;)って、びっくりすると思いますが
立体的な家具を配置し
子供さんもみなさん満足されているとの事!
良かった~(^^♪

一部屋だけ写真を撮らせていただきました
ベッドの下に机と収納があるタイプ!
秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪
いや~この感じ、秘密基地みたいで楽しそう
5段の梯子を上ってベッドがあります!
秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪
机の感じは~~~
いや~これも、こもって勉強するには
最高な雰囲気ではないでしょうか!
秘密基地だ!佐賀県鹿島市の注文住宅に久しぶりに行ってきました(^^♪
4帖だと、え~狭い~
ってよく言われますが、
こうしてみると、ちょうどいいですよね~

この部屋で過ごしていると
きっと、他にどんな部屋に行っても順応できると思います!
だって、僕がそうでしたから(;^ω^)
なんと、3畳の部屋でした・・・・(;´д`)

ま~立って半畳、寝て一畳ですから
3畳あれば十分なんですけどね!!





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀県鹿島市K様邸)の記事画像
やっぱり、夜の写真が好きだな~♪
あったかいんだから~♪ZEH
鹿島市 ゼロエネルギー住宅
もうすぐ完成ですね♪
もうすぐ!!
着実に進んでいます!!
同じカテゴリー(佐賀県鹿島市K様邸)の記事
 やっぱり、夜の写真が好きだな~♪ (2016-02-25 11:49)
 あったかいんだから~♪ZEH (2016-02-22 08:48)
 鹿島市 ゼロエネルギー住宅 (2016-02-05 10:06)
 もうすぐ完成ですね♪ (2016-01-22 09:36)
 もうすぐ!! (2016-01-11 11:46)
 着実に進んでいます!! (2015-12-15 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31