新緑の緑がまぶしいですね

2017年04月29日

 +α:UENO at 16:27 | Comments(0) | 鳥栖市平田町 | ゼロエネルギー住宅ZEH | 佐賀注文住宅 | 雑記
早く午前の予定が終わり
午後(鳥栖)の予定の前に時間が出来たので
鳥栖に近い所で神社に行って見ました!!

今日は、天気が良くてGWの日とは羨ましいですね~
直射日光が痛い感じでした(~_~;)

そんな中、神社の紅葉は
太陽の陽を浴びて輝いておりました(^^)
新緑の緑がまぶしいですね
思いっきり伸び伸びしているような印象です♪
新緑の緑がまぶしいですね
山の方を見ても、一部色が違い
白樫などが一気に花を咲かせているのが良くわかりますね(^^)

話を戻して、この神社、参道横に大きな楠木があるのですが
これがまた、迫力があるというか・・・・・
ちょっと怖いというか・・・・・(~_~;)

参道は、結構な急階段なんですが
その横にどど~んとそびえています。
そして、その下はかなりな急斜面、下に家もあります・・・・(;^_^A アセアセ・・・

写真でわかりますかね~?
ほぼ、45の角度で斜面に立っています・・・・・
新緑の緑がまぶしいですね
この木の右には、最近倒れたんでしょうね~
クスの切り株がありました。
腐らないように、切口に板金がかぶせてあります。

いや~この木!
とにかく長く健康であってほしいです(^^)

で、最後に点検に行ったH様邸!!
板塀にばらが勢いよく絡んでいました♪
新緑の緑がまぶしいですね
お引渡しから2年どんどんと庭がバージョンアップしています!!
嬉しいですね~!!





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(鳥栖市平田町)の記事画像
撮影でした♪
6月26日の記事
井戸出てきた!(◎_◎;)
おひろめ会、ありがとうございました。
おひろめ会で~す!!
もうすぐ完成です!
同じカテゴリー(鳥栖市平田町)の記事
 撮影でした♪ (2015-08-09 18:31)
 6月26日の記事 (2015-06-26 10:05)
 井戸出てきた!(◎_◎;) (2015-05-21 10:05)
 おひろめ会、ありがとうございました。 (2015-04-21 19:06)
 おひろめ会で~す!! (2015-04-13 19:16)
 もうすぐ完成です! (2015-04-11 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31