家づくりの本福岡佐賀の取材でした

2017年05月06日

 +α:UENO at 18:23 | Comments(0) | 福岡県久留米市T様邸 | 完成写真 | メディア登場
福岡佐賀で発売されている注文住宅の雑誌
家づくりの本の取材に行ってきました(^^)
T様邸は、以前にリクルートの注文住宅 福岡佐賀にも登場いただいたのですが
今回は、T様が参考にしていたという、もう一つの雑誌
家づくりの本ふくおかの登場いただく事になりました♪


走り回るR君、T君に振り回されながら
Mカメラマンも汗だくで撮影していただけました(;^ω^)
家づくりの本福岡佐賀の取材でした
オークの床板もいい感じで艶が出てきました!

ブロックで遊んでるときは静かだったな~
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

前回おじゃました時よりも
雑貨が増え、エアプランツがいい感じに飾ってありましたよ♪
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

隣地は、造園屋さんの敷地らしく
雑木林がいい感じです!!
近所の小学生が秘密基地を作っていると言う事でした!!
敷地から遠目に伺うと、漫画がある!!
でも、最近雨降ったからびちゃびちゃだね(~_~;)
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

ダイニング、キッチンからもこの雑木林が見られるので
とても抜けがあり、広く感じます。
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

リビングもいつ行っても片付いていらっしゃる(^^)
今回、プロジェクターも調整したので、大画面の映像を見る事が出来ました!!
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

玄関を開けると北側の優しい光が差し込んできます。
撮影開始時は曇っていましたが、どんどん晴間が増えて来て
最終的には青空が(^^♪気持ちのいい天気になりまいた!
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

陽の光を浴びて気持ちよさそうな紅葉!
家づくりの本福岡佐賀の取材でした

ふと隣に目をやると、ラブラブなハト・・・・・
家づくりの本福岡佐賀の取材でした
人目も気にせず、いちゃいちゃしていました♪

あ~春だな~!!

注文住宅の家づくりの本福岡佐賀は6月発売の予定です!!
お楽しみに~






住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(福岡県久留米市T様邸)の記事画像
プロジェクター調整!!
リクルート注文住宅の取材でした
お手紙頂きました(^^)
カッコいいね~と好評いただきました!福岡県久留米市
いい感じです♪
久留米市にて、おひろめ会を開催します(^^♪
同じカテゴリー(福岡県久留米市T様邸)の記事
 プロジェクター調整!! (2017-04-22 13:32)
 リクルート注文住宅の取材でした (2016-08-07 09:15)
 お手紙頂きました(^^) (2016-06-17 09:24)
 カッコいいね~と好評いただきました!福岡県久留米市 (2016-04-25 10:18)
 いい感じです♪ (2016-04-16 15:53)
 久留米市にて、おひろめ会を開催します(^^♪ (2016-04-14 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31