6ヶ月点検へ♪

今日の午前中は、6ヶ月点検で鳥栖まで♪
綺麗に生活していただいて、感謝感謝です(^^)

庭もどんどん進化していて
数年後が楽しみな感じになっていました!!

室内は、棚板をフル活用していただいて
プリンターもここに設置していました(^^)

右の窓辺は、カウンターを作ったので
カウンターで作業して無線で飛ばして印刷出来て
良いですね~

今日は、カラッとした天気だったので
窓を開けていらっしゃいましたが、風がそよそよと入ってきて
涼しかったです!!さすが、ゼロエネルギーハウス!!
6ヶ月点検へ♪

庭も植物がどんどん増殖くされていました(@_@)
6ヶ月点検へ♪

南側には、菜園スペースも!!
6ヶ月点検へ♪
打合せしてた時、奥様の方が木とか菜園とか
されるのかな~と思っていたのですが
なんと!ご主人の口から、ここは芝生にして~
と言う言葉が出てきたので、ビックリ!(;^_^A

ご主人も、楽しみながら庭作りを
していただいているようでした(^^)/
いや~よかったよかった!!

見えますかね?
前面の道路に、チョークでお絵かき♪
6ヶ月点検へ♪
子供さんが書いたんですね~
かわいいですねって聞いたら
ご主人作でした(;^_^A

生活を楽しんでもらえてて
とても嬉しいですね(^_-)-☆





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀県鳥栖市ゼロエネルギー住宅の平屋M様邸)の記事画像
オーダーキッチンの写真UP♪
おひろめ会、開催しま~す(*^^)v
もうすぐ完成!
いい感じです!
オリジナルのオーダーキッチン!
平屋の注文住宅、もう少しで完成です!
 オーダーキッチンの写真UP♪ (2017-04-07 09:48)
 おひろめ会、開催しま~す(*^^)v (2016-11-21 11:15)
 もうすぐ完成! (2016-11-13 09:01)
 いい感じです! (2016-11-04 14:23)
 オリジナルのオーダーキッチン! (2016-11-01 08:47)
 平屋の注文住宅、もう少しで完成です! (2016-10-17 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31