清涼感に溢れるインテリアでした♪

今日は、雑誌の取材で佐賀市の富士町まで♪
元気な男の子兄弟と生まれたばかりの娘さん
そして茶色の猫ちゃんがお出迎えしてくれました(^^♪

ネコちゃんは、相談を受けた時に
ハッピーボイスを紹介しまして
そこから保護ネコを譲り受けてきたそうです!!
地域ネコだったらしく、耳がカットされていますが
すごく人懐こくて甘えん坊なネコちゃんです(^^♪
清涼感に溢れるインテリアでした♪
前回点検にお伺いした時にも思ったのですが
M様室内のインテリアのセンスがいい(^^♪
涼しげですごくいい感じになっています!!
ネコちゃん撮ろうと思ったけど
シャッタースピード遅すぎた(;^_^A アセアセ・・・
清涼感に溢れるインテリアでした♪
もうそろそろ出番の終わった薪ストーブ!
ストーブ周りもディスプレイして
いや~いい感じです!!
清涼感に溢れるインテリアでした♪
この涼しげな感じを
どうやって表そうかと思い
早田、と思いついて撮ってみました!!
清涼感に溢れるインテリアでした♪
解ります?
金魚と子供のコラボ写真(^^)
う~ん・・・・・
金魚黒いからよくわかんないですね・・・・・(~_~;)
ネコちゃんがお兄ちゃんにつかまり
結構ハードにいじられています(^^;
抱っこされたり・・・
清涼感に溢れるインテリアでした♪
高い高いされたり(;^_^A アセアセ・・・
お!この写真は、金魚もよくわかりますね!!
涼しげでしょ~(^^♪
清涼感に溢れるインテリアでした♪
ネコちゃん解放されて
遊んで~とやってきました(^^♪
かわいいですね~
清涼感に溢れるインテリアでした♪
最後は疲れたのか
吹抜の手すりの所に避難(~_~;)
清涼感に溢れるインテリアでした♪
2時間の撮影を無事終了しました。
M様ありがとうございます!!

雑誌の発売は6月だったかな?
完成したらお持ちしますね~!!





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事画像
夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために
ペットとの楽しい遊びのアイデア
ペットを迎える前の準備と選び方のポイント
サクラの次はそりゃ~これでしょ~!!
過去のブログを振り返って
猫と暮らす家
同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事
 夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために (2023-06-29 09:35)
 ペットとの楽しい遊びのアイデア (2023-06-19 09:15)
 ペットを迎える前の準備と選び方のポイント (2023-06-17 11:24)
 サクラの次はそりゃ~これでしょ~!! (2023-04-21 16:22)
 過去のブログを振り返って (2023-04-18 17:31)
 猫と暮らす家 (2023-04-04 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31