佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

朝、日の出くらいの時間に現地到着!!
日の出から少し時間がたったくらいに
雲と地平線の間から朝焼けが広がって
とても幻想的で、今から地鎮祭って言うのは、なんか気分がいいな~と感じる天気でした
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

朝焼けが終わると
太陽の恵み一杯の暖かさ!!
この日は、ちょっと蒸し暑かったので、11月ですが
準備をしただけで汗が・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

竹と荒縄を準備して、祭壇は神社さんが準備していただきました
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

秋っぽい雲と青空が広がる中
地鎮祭が始まりました
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

玉串を奉納して
工事の無事終了を祈願します
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

朝焼けからあっという間に
綺麗な青空に
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

食とその時間を楽しむ暮らしができる空間を創造しプランニングをさせて頂いたので
料理を作るのが楽しくそして、食事時間も楽しくワイワイと賑やかな暮らしが待ってますよ~
仮設電気がまだなので、ゆっくり進みますが
S様、よろしくお願いします!!
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

最後に、地縄張りの時にはなかったと思うんですが・・・・
次の日の地鎮祭の時に、ミステリーサークルが出現!!
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪
綺麗なサークルなんですが・・・・・
これを含め、3ヶ所にあったかな???


なんだとおもいますか???



























































正解は・・・・・
































































































































アリの巣でした~!!
佐賀市大和町での地鎮祭、ミステリーサークル出現♪

ありさん・・・・・頑張って砂を一粒一粒運び出して
巣をつくってるんですけど・・・・・
工事中、その辺うろうろするんだよね~だから引越しした方がいいと思うんだけど・・・・・

とりあえず、頑張れ~(;^ω^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(食とその時間を楽しむ暮らし (佐賀市 ZEH住宅))の記事画像
キッチンはグラフテクト(GRAFTEKT)を採用
お引渡ししました(^^)
 キッチンはグラフテクト(GRAFTEKT)を採用 (2021-07-01 11:13)
 お引渡ししました(^^) (2021-06-28 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31