またまた、結構前に建てましたが・・・・・棟上げです

今回は、10月に棟上げしたY様邸!!
いや~まもなく2ヶ月経とうとしていますね(;^_^A アセアセ・・・

実は、大工工事も終盤に入っていまして・・・・・
年明けには、仕上の工事に取り掛かります!

一度、台風で予定が流れましたが
次の予定の日は絶好の天気!!

気持ちの良い青空の元
棟上げを行いました(^^)/
またまた、結構前に建てましたが・・・・・棟上げです


ご主人に、柱を建てて頂き
工事スタートです!
またまた、結構前に建てましたが・・・・・棟上げです


クレーンが逆光で見えづらい中
頑張って操縦をしていただきました(^^)
またまた、結構前に建てましたが・・・・・棟上げです


無事に棟上げも終了しました。
またまた、結構前に建てましたが・・・・・棟上げです


棟上げ後に、窓の位置を確認したら、
ちゃんと設計通り、施主のお父様が手入れしている庭木が
綺麗に見える位置に窓が来ていました(^^)/

これからは、お父様の庭の手入れがさらに力が入りますね(^^♪
庭を通って母屋へ!!!
そんな風に設計したのですが
その通りになりそうでとてもうれしい感じです♪

階段~吹抜の感じもいい感じに出来上がってきているので
完成が楽しみです!!

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情
佐賀市本庄町では、仕上工事真っ最中
 お昼の明るい表情と夜のくつろげる表情 (2021-03-19 16:29)
 佐賀市本庄町では、仕上工事真っ最中 (2021-01-12 09:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31