情報があふれる世の中で・・・・・

2023年04月24日

 +α:UENO at 17:52 | Comments(0) | 家づくりはどうすればいい?
今の世の中、ネットが出て来て情報が多くなり、さらにYouTubeやインスタやTiktokなどなどSNSが拍車をかけて、家づくりだけでなく何に対しても情報がダムが決壊した時の水の様に世の中に降りそそぎ情報であふれかえっていますΣ( ̄ロ ̄lll)

その情報が果たして正しいのか?それとも間違っているのか?
だんだん分からなくなってきますよね・・・・・

それもそのはず、だってどの立場に立つかによって答えが変わってくるのに色んな立場でいろんな意見を出しているんだから、正解が分からなくなります(;^_^A アセアセ・・・

今まで、かなりの期間ブログを書き続けてきましたが、ふと考えてみると、現在工事している現場の情報がほとんどで、僕たちがどんな想いで、どんな考えで住宅を設計し施工しているのか?って言う事をあまり発信していなかったな~と気が付きました(^^;

実際に事務所や見学会でお会いした方には当然お話をしている事なんですが、もしかしたら昔のブログには書いていたかもしれませんが、最近は書いていないな~と気が付きましたので、気が付いた時に少しづつでも綴っていけたらいいな~と思います(^^♪

情報があふれる世の中で・・・・・

と言いつつ・・・何を書くかな~???(^^;
お題をもらえればすんなり書けるのかな~?
今度の打合せで、お客さんに何を聞きたいですか?って聞いてみよう!

昔から、文章を長ったらしく書くのが下手なので・・・簡単に終わってしまうかもしれませんが・・・そうならない様にちゃんと長文で対応できるよう頑張ります(^^♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31