彩雲を見ると幸運のサイン?

2024年07月20日

 +α:UENO at 11:59 | Comments(0) | 雑記
先日お通夜に出る為に夕方移動をしていて
2回彩雲に遭遇しました♪

最初に見てから移動して10分後くらいだったので、
もしかしたら、その間ずっと彩雲が出ていたのかもしれませんが
1枚目を撮って移動して、また信号待ちで、おっ!
また彩雲があるっていう感じで2枚目を撮りました(^^♪
彩雲を見ると幸運のサイン?

彩雲を見ると、吉兆の合図とか転換期の合図とかラッキーなことが起きるとか
さまざまな良い事が掛かれていますね(^^♪

ま~本当に良い事が起こるのかどうか?わかりませんが
虹と一緒で見るとなんだかテンション上がって
嬉しい気持ちになるのは間違いがないですね(^^♪
彩雲を見ると幸運のサイン?

さて、何か変わっていくんですかね~
楽しみにしておきましょう(^^)

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
シロアリではなくて黒アリの相談が多いです(;^ω^)
山口県の原工務店さんへ行ってきました!!
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 面白く出来ました♪ (2024-07-27 11:57)
 シロアリではなくて黒アリの相談が多いです(;^ω^) (2024-06-15 10:44)
 山口県の原工務店さんへ行ってきました!! (2024-05-24 17:13)
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (734)
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30