棟上げ終わりました♪

2010年08月22日

 +α:UENO at 19:20 | Comments(6) | 佐賀市大和町のCAN・BOX
棟上げ終わりました♪


佐賀市大和町での棟上げ
無事に終了しました~♪

最後は餅薪をしましたよ(^_^)




同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事画像
いい感じです♪
まもなく完成予定です。
壁塗りが始まりました♪
餅投げありました~!
変わってる???
佐賀市大和町で地鎮祭でした。
同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事
 いい感じです♪ (2010-12-14 16:55)
 まもなく完成予定です。 (2010-12-05 14:59)
 壁塗りが始まりました♪ (2010-11-12 17:06)
 餅投げありました~! (2010-08-24 20:02)
 変わってる??? (2010-08-03 08:37)
 佐賀市大和町で地鎮祭でした。 (2010-07-04 09:22)

この記事へのコメント
初コメントです。昨日、お昼過ぎにお披露目会に行かせて頂きました。よいおうちでしたねー。うらやましい限りです。うちも早く良い土地が見つかれば・・・。それにしても棟上げもあっていたですね。お疲れさまでした。
Posted by なつのとも at 2010年08月23日 18:03
 棟上げおつかれさまでした。
暑い中がんばってくださった大工さん、プラスアルファの方々に心から感謝です!

 ついに立体的になったわが家。
これから毎日帰りに見に行くのが
楽しみです。

 餅まきやってよかったです。
これからの方にはぜひおススメです。 
Posted by あいちん at 2010年08月23日 20:52
なつのとも さんへ~

初コメントありがとうございます!
何だか強制しちゃったみたいで・・・
(^^;;
スイマセ~ン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おひろめ会に参加ありがとうございました!
気に入っていただいて、とても嬉しいです!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

土地の方は、ちょっと当たってみますね~
また、次回よろしくお願いしま~す(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年08月24日 16:49
あいちん さんへ~

えっと~もしかして初コメントでしたっけ???
ありがとうございます<(_ _)>

ホント、暑かったですねぇ~
でも、夕立が来なかったのは奇跡的でしたね!
ちょっと離れたらザ~って降ってたみたいですからね!

餅まき楽しかったですね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年08月24日 16:53
現場を偶然発見しました。
いやぁ暑いですねぇ。
Posted by つよし at 2010年09月02日 21:35
つよしさんへ~

w(゜o゜)w オオー!
よく見つけましたねぇ~(*^^)

そっか~職場が近いですもんねぇ~
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年09月03日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31