まもなく完成予定です。

2010年12月05日

 +α:UENO at 14:59 | Comments(0) | 佐賀市大和町のCAN・BOX
佐賀市大和町に建築中のCAN・BOX(木造住宅)
玄関ドアに蔵戸を使用しているんですよ~!!
非常にいい感じで玄関ドアとして納まっています(*^^)
まもなく完成予定です。
昔の鍵穴がまだ開いているので
こちらの処理をしないといけませんが
とてもいい感じに仕上がっています
O(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらのMさま邸は、なんと珪藻土を
M様が塗られています!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントに、お世辞抜きで凄く上手に仕上がっています。
ご主人も楽しそうに塗り塗りしてて
私も嬉しくなりましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

蔵戸、古建具の再利用、ステンドグラスや珪藻土塗り
ぜひぜひ多くの方に体験していただきたいので
なんと!おひろめ会を予定しました!
今の予定では、日時は
12月18(土)・19(日)
まだ決定ではないのですが、一応ご案内しておきますね。

たぶん予約制にしますので
詳細決まりましたら、大至急掲載しますね!!


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事画像
いい感じです♪
壁塗りが始まりました♪
餅投げありました~!
棟上げ終わりました♪
変わってる???
佐賀市大和町で地鎮祭でした。
同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事
 いい感じです♪ (2010-12-14 16:55)
 壁塗りが始まりました♪ (2010-11-12 17:06)
 餅投げありました~! (2010-08-24 20:02)
 棟上げ終わりました♪ (2010-08-22 19:20)
 変わってる??? (2010-08-03 08:37)
 佐賀市大和町で地鎮祭でした。 (2010-07-04 09:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31