どちらが好み?

2011年05月01日

 +α:UENO at 08:51 | Comments(4) | 佐賀県基山町の注文住宅
先日、作陶中の状況をUPした手洗ですが
完成品が来ましたよ~(*^^)

つや有りとつや消しマットな仕上げ!
どちらがいいでしょうね~・・・( ̄  ̄;) うーん
どちらが好み?
今日は、その辺を打合せに行って来たいと思います!

個人的には、つや消しマット仕上げかな~と
感じておりますが(~ヘ~;)ウーン
どっちに決まるかな???

それと、建具のデザイン、ガラス検討
ニッチの場所や、棚板の確認などなど
家づくりって、楽しいですね~(*^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県基山町の注文住宅)の記事画像
基山町の注文住宅
完成写真♪
まもなく、おひろめ会(*^^)
一部屋塗り終えました。
珪藻土塗り♪
まもなく塗り壁工事♪
同じカテゴリー(佐賀県基山町の注文住宅)の記事
 基山町の注文住宅 (2015-08-07 09:40)
 完成写真♪ (2011-07-23 09:02)
 まもなく、おひろめ会(*^^) (2011-07-11 09:59)
 一部屋塗り終えました。 (2011-06-27 09:52)
 珪藻土塗り♪ (2011-06-19 13:52)
 まもなく塗り壁工事♪ (2011-06-10 09:33)

この記事へのコメント
基山Yです。
今日もありがとうございました!つや消しの器がイメージにぴったりですぐ決まってしまいました(^^;
ガラス選びと炊飯器の件GWの間に会議しときますね(-.-;)
Posted by 基山Y at 2011年05月01日 23:15
基山Yです。
今日もありがとうございました!つや消しの器がイメージにぴったりですぐ決まってしまいました(^^;
ガラス選びと炊飯器の件GWの間に会議しときますね(-.-;)
Posted by 基山Y at 2011年05月01日 23:16
基山Yです。
今日もありがとうございました!つや消しの器がイメージにぴったりですぐ決まってしまいました(^^;
ガラス選びと炊飯器の件GWの間に会議しときますね(-.-;)
Posted by 基山Y at 2011年05月01日 23:16
基山Yさんへ~

なぜか、コメントが
3回入ってしまいましたね?
何か不具合起きてるのかな?!?!

こちらこそ、昨日は有難うございました!
フェブルーは行けましたか???
ではでは、GW明けに
また打合せしましょうね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年05月02日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31